忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セントレアから鹿児島へ

日帰り出張(_´Д`)ノ~~

キツイ事より日帰り可能な事に驚き〓



PR
本日は明日朝からの任務の為に岡山に来ています
このエリア唯一のホテルは岐阜の古いビジネスホテル並み…
フロントマンは明らかに私用電話しててなかなか出てこないし(´Д`)
まぁ仕方がないですかね



東京での任務で現場に到着


現場を見ると
看板のつく壁が無い(´Д`)
そんなアホな

埼玉の職人さんも僕も
とんだ無駄足
久々にキレました
監督さんもしばきあげたんで岐阜に帰ります
相変わらず凄い人の数

これから中央線に乗り換えて某所へ
田舎者丸出しで移動します

出張です

まさかの
ヒガエリ(_´Д`)ノ~~
深夜バスで帰りますよ
だって
トウキョウは恐いところと聞いてますからドキドキです(嘘)





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア