忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8116468b.jpeg0772093f.jpeg


変わったものが集まってくる我が社
今度はコレです。

社長が貰ってきました。

コレはナニ???
の当社スタッフ・・・
パッケージは相当古い・・・

イロイロ話し合った結果
昔の携帯(二つ折りがまだ出回る前の頃ですかね)
入れてたんでしょうか?
そういえば
昔ちょっと流行った気もします。

豚さんは顔の裏
カエルさんは頭の裏に穴があいています。
アンテナ通す為でしょうか

検討の結果!


dd56f86c.jpeg

こんな使い方
思いつきました。



01be269b.jpeg

やってみると丁度いいです。
アンテナ穴からイヤホン通せます。





72ca052d.jpeg


カエルさんのみ
まだまだ貰い手の決まらない子がおります。




PR
きょう、挑戦♪

ヤマダ電機が抽選するはずだったの。

岐阜までラへ話したいなぁ。

きのうはヤマダ電機で爺へ放送したいです。

ヤマダ電機が婆ちゃんっぽい話したよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっきゅう」が書きました。

dorago19は

顧客の顔を覚えてるドアマンの方が東京にいると

紹介されているけれど

当ホテルの総支配人のO氏も1000人の顧客の名前や1000名役職を覚えているんだぞ」

と教わり

「ほへぇ~」と聞いていました。

とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっきゅう」が書きました。

昨日 朝から萌え~っとしてました。

お相手はf1e3745d13.jpg
45.jpgこいつです。

Mercedes Benz  CL500

日頃こういった超高級車にまったく縁も興味も無いのですが・・・・
昨日はコレを乗り回す これまた美女に遭遇 偉い方々がン万円も使うようなクラブにいそうな雰囲気の方(失礼かも)
しかしコノ車が妙に似合ってました。

んでもって調べてみると1230万円もするチョ~高級車じゃないですか
ギフにも田舎セレブな方々がみえますが そうそう乗ってないクラスかと・・

しかし残念な事にこの女性
車内でメイクをしてました・・・
コノ時点で失格です(ナニに?)
最近の軽自動車やファミリーカーには運転席のサンバイザー裏にも
ミラーが付いてますが
Mercedesの運転席(左)にも付いているとは知りませんでした。

女性のメイクしてる姿って皆さんどう思います?
僕はスッピンの女性も メイク済みの女性もOKなんですが
メイクしてる姿ってのがイマイチ好きになれないんです。
以前(かな~り昔ですよ かなりね>嫁っち)
迎えに行って助手席に乗るなりメイクを始める女性と
朝イチから喧嘩したことがあります。
”身だしなみ(メイク)くらい整えとかんかい!”って話です。

脱線しましたが
運転中のメイク
確かに朝は時間無いかもしれませんが
運転中に書く眉毛はどんどん太くなりますし
しかも
誰かが見てますから・・・
女性の皆さん ご注意を!!


今年は暖冬
外は既に春?の陽気
なれどdorago19は意気消沈・・・

既に発症しております。
花粉症です。
P1020108.JPGマスク完備です。

通常だと発症しそうな時期の前から少しづつ薬を飲み始める為に
耳鼻科へ行くのですが昨年鼻の粘膜をレーザーで焼きまして
(昨年の記事)

勝手に安心しておりました・・・それじゃダメじゃん(春風亭昇太風に)

すでに鼻は真っ赤
鼻水だだ漏れです。
しかし今年は気合で薬に頼らないで乗り切りたいなぁと思います。

嫁いわく
「すべては気合!」だそうです。

では皆さんご一緒に
気合だ!
気合だ!!
気合だ!!!
気合だ!!!!

気合だ!!!!!
気合だ!!!!!!

気合だ!!!!!!!
気合だ!!!!!!!!
気合だ!!!!!!!!!
気合だ!!!!!!!!!!




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア