忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 朝から萌え~っとしてました。

お相手はf1e3745d13.jpg
45.jpgこいつです。

Mercedes Benz  CL500

日頃こういった超高級車にまったく縁も興味も無いのですが・・・・
昨日はコレを乗り回す これまた美女に遭遇 偉い方々がン万円も使うようなクラブにいそうな雰囲気の方(失礼かも)
しかしコノ車が妙に似合ってました。

んでもって調べてみると1230万円もするチョ~高級車じゃないですか
ギフにも田舎セレブな方々がみえますが そうそう乗ってないクラスかと・・

しかし残念な事にこの女性
車内でメイクをしてました・・・
コノ時点で失格です(ナニに?)
最近の軽自動車やファミリーカーには運転席のサンバイザー裏にも
ミラーが付いてますが
Mercedesの運転席(左)にも付いているとは知りませんでした。

女性のメイクしてる姿って皆さんどう思います?
僕はスッピンの女性も メイク済みの女性もOKなんですが
メイクしてる姿ってのがイマイチ好きになれないんです。
以前(かな~り昔ですよ かなりね>嫁っち)
迎えに行って助手席に乗るなりメイクを始める女性と
朝イチから喧嘩したことがあります。
”身だしなみ(メイク)くらい整えとかんかい!”って話です。

脱線しましたが
運転中のメイク
確かに朝は時間無いかもしれませんが
運転中に書く眉毛はどんどん太くなりますし
しかも
誰かが見てますから・・・
女性の皆さん ご注意を!!


PR

コメント
無題
群馬では先日歯を磨きながら運転している女性を見かけましたよ・・・w
【2007/02/22 22:48】 NAME[H2] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
はーい!気をつけます(笑)
私の場合。化粧は特殊メイクなので車でなんて起用な事は出来ませんが・・・。
【2007/02/22 23:05】 NAME[おかま] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
メイクしてるときの顔って実はとんでもない顔してますものねん(゜-゜i)
寝坊したら潔く手抜きしちゃってる・・・(;´∀`)
メガネでカモフラージュ♪笑
【2007/02/23 00:10】 NAME[ayaka] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
Cクラス熱いですよねぇ・・・
お値段も熱いですが・・・(;´Д`)
【2007/02/23 02:02】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
朝のメイク☆
確かぁ~に。
人前でメイクをするのってどうかと思います。
恥ずかしいとか思わないのかな・・・?
朝のメイクが大変なのは同じ女性として分かりますが(笑)。
【2007/02/23 03:31】 NAME[areki] WEBLINK[URL] EDIT[]
車内に
コーヒーカップ持ち込む女です…orz
【2007/02/23 04:02】 NAME[めのう] WEBLINK[URL] EDIT[]
微妙
私も時々やっちゃぃます
ごめんなさぃm(__)m
さすがに人の車ではやりませんが自分の車の中って自分の部屋みたぃな感じでやっちゃいますよねっ(言ぃ訳)
【2007/02/23 08:53】 NAME[ゆり] WEBLINK[URL] EDIT[]
>H2さん
歯磨き・・
恐るべし群馬県
【2007/02/23 12:01】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>おかまさま
特殊メイクって・・・
スッピンはどんなんでしょ???
【2007/02/23 12:03】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ayakaさま
それがいいかも
メガネ萌え~です。
【2007/02/23 12:03】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>姐さん
大蛇も熱いっすね。
【2007/02/23 12:04】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>arekiさん
そそ
恥じらいって大事
【2007/02/23 12:10】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>めのうさま
おぉツワモノ発見!
コーヒーカップこぼれません><
【2007/02/23 12:11】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ゆりさま
確かに個室ですからね~
ガラス張りですけど・・・
【2007/02/23 12:14】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
確かに
ちょっとナメてんのかっ!って感じますね。
あった時に既に綺麗にしてくると嬉しかったものです(遠い過去の話ですが、(笑)
【2007/02/23 12:46】 NAME[院長] WEBLINK[URL] EDIT[]
鼻毛なら
よく抜きますけどね。

奥のほうまでうんとよく見えるので (ぁ)
【2007/02/23 13:42】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
そうですね
会ってからメイクするのは失礼ですよね(^^
早く会いたくて 遅刻したくなくて
必死だったのかも?
【2007/02/23 14:22】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
リニュ後初訪問です!車内メイク、確かに美しいものではないですよね。取り外し式の仮面でもあったら便利だな~と思いますが。男性の車内髭剃りも気になります。お互い気を付けましょう~。
【2007/02/23 16:12】 NAME[蝶] WEBLINK[] EDIT[]
>院長先生
そうですよね~こっちは迎えに行ってる訳ですし
【2007/02/23 17:44】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>大臣。さま
ソノ姿 間違いなく見られてますよ。

【2007/02/23 17:45】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>(ハ)さま
ギリギリまで寝てたみたいです。
殴ろうかと思いました・・・・
そんな奴とは長続きしなかったですね。
【2007/02/23 17:47】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>蝶さま
身だしなみですもんね。
家から出る時点でチェックしたいものです。
髭剃り・・
確かに見苦しいかもしれないですね。
【2007/02/23 17:48】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
確かに化粧している姿って美しくはないですよね。。。

車の中ってでも自分だけの空間みたいになるから、回りとか気にならないんでしょうね♪
【2007/02/24 09:56】 NAME[ほやほや社長] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
うお!自動で名前とブログアドレスが。いいですね、これ。

メイク面倒ですが、しないと社会の迷惑になります。近所のスーパーには日曜はスッピンで行き、店員をのけぞらせています(笑
【2007/02/26 01:46】 NAME[渋谷の女しゃっちょ^^] WEBLINK[URL] EDIT[]
電車の中では
必ず居てますな~。しかし、H2君の目撃した歯磨きはまだ遭遇していません。
【2007/02/26 18:11】 NAME[番頭!] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ほやほや社長さま
個室感から気抜けるんでしょうね。
【2007/02/26 20:01】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>渋谷の女しゃっちょう様
うちの嫁っこも休日はお肌の休日にしてますよ。
ちなみに母親は常にスッピンです。
【2007/02/26 20:04】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>番頭!さま
やはり歯磨きが最狂ですね。
【2007/02/26 20:05】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア