忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[387] [386] [385] [24] [26] [384] [27] [25] [28] [23] [383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析には足跡残ってるのに

アメブロのアクセス数は

「0」のdorago19です。


何気にちょっと気になりますよね。

書いてないくせに(爆)


やはりちゃんと更新しないと

折角見に来てくださった方に失礼ですよね(笑)←笑い事では無いが・・・





最近岐阜にも

セブンイレブン が数多く出来てきたんですが

コンビニに行くと

飲料水コーナーのチェックを怠らないdorago19


普段は買わない

「コカ・コーラ」


しかし

飲む前と飲んだ後

ボトルの色が変わる

「before」&「after」の写真が写ったPOPを発見!


早速購入してゴクゴク!


なにせコカ・コーラのやる事ですから

温度変化に対応して変色する素材でのパッケージがなされているのか?

と「モノ作り」に関する仕事のdorago19の知的好奇心を擽られての購入だったのですが



before Before



after After


わかりますか???


ハイ


裏表で印刷されているダケの事でした・・・ガクッ!orz


確かにアノ薄いパッケージに裏表で印刷が出来る技術はすごいですが

今更な事です。

オイオイ

そんな子供だましかよ

って感じでした。

騙された?私が甘いのか・・・・
ネタバレでスマンm(..)mです。



パッケージに興味あるかたのみ

要チェックです!!



※※※今日のおやつ※※※


Meltykiss
こんな感じ

 

Meiji

「Meltykiss」 深くまろやかな濃いちご

 

生チョコ風の中に濃い~イチゴ味チョコ

 

イッチゴ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

 

苺農家の娘である嫁っちも絶賛しながら

158個もほお張って食ってました。

コレ絶品!保証つきですよ。

 

 

続いてこちら


極上のひとくち


中身はこんなん

セブンイレブンで

今時いれしいバラ売りしてるスイーツシリーズ

「極上のひとくち」シリーズ

ビターチョコ75%

このほかにもミルクチョコやらクッキーやら

ほんと多種多様にラインナップされていますよね。

これもほろ苦くて旨い。

これはコッソリ独り占め(笑)

 

セブンイレブンで全種類制覇!してみてくださいね。

158キロ体重増加は必至です(爆)






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア