忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [32] [366] [365] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ∑(゚Д゚)


というまに

月末ですね。


来週には師走です。


実は12月が待ち遠しかったのデスよ。


それは

「堺ではたらく番頭!はんのブログ」

堺屋番頭様ご推薦の

ほぼ日手帳


「ほぼ日手帳」  番頭!様の記事

(さり気なく殿様 とのコラボ版)

群馬のイケメンブロガー H2さん  もご購入との事

12月から本格始動です。

というか 既に12月のスケジュールも入ってますので

今は併用なのです。
手帳の中身


手帳の中身はこんな感じ

ちゃんと5/29は昭和の日になってます。

1日1ページ

書き込みも楽ちんです。


ほぼ日手帳クラブ なんてのもありますがお暇な方どうぞ


ウキウキ!(笑)で使い始めてるんですが

ここで

問題発覚!!

実はコレ

愛用のポーチに入らないんです。


ポーチ


今の会社に入った当時

営業に行くのも

現場に行くのも

基本はジーンズ&Tシャツな会社なので

携帯2台持って現場行ったりするのに何か無いか

ウェストポーチも

ダッサイの嫌だし・・・・・

職人さんの腰袋も

打ち合わせに行くのには使えないし


ポーチも数々使ったのですが

イマイチしっくり来ない


ある日ふらっと入った

無印良品


無印良品で

スタッフの方々が使ってるじゃないですか

しかもペンまで挿せるし


一目ぼれして近くのスタッフさん捕まえて

「コレ ウッテクレ ∑(゚Д゚) 」


スタッフさん「m(_ _ )m コレは備品ですので・・・・」


dorago19   「中古でもエエから ウッテクレ∑(゚Д゚)」


スタッフさん「昔は商品として売ってたんですが・・・・」


dorago19   「じゃあいいじゃん ウッテクレ ∑(゚Д゚)」


スタッフさん「人数分しか無いモノですので・・・」


こんな押し問答を繰り返すも

結局NG il||li _| ̄|○ il||li


しか~し


気に入ったら欲しいじゃん

早速「MUJI.net」


ありました(・ω・)/

ウェストポーチ

現在も販売中です。

ナイロンで丈夫なんですよ



ソコまでして入手した愛用ポーチに

現在の手帳はスッポリ入るのです。

古い手帳


コレも文庫本程度の大きさなんですが

ほぼ日手帳はコレから

数センチ大きくて・・・・・

ちょうど入らない大きさ(゚_゚i)


何か別のバックを入手でねば・・・・・












PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア