忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレー臭ではなく

加齢臭(まさにオッサンの臭い)


先日

「○○さん(dorago19の本名)オトコの匂いがしますね」

隣の席の女性社員に言われました。



オトコノニオイ??


どんなん??


思わず

「ん??風呂は入ってるし・・・嫁さんに頭も洗ってもらってるけど

(注:怪我の治療中の為です。ラブラブだからではありません)

臭い??。」

と聞いてしまいました。


齢33歳にして

臭いオッサンの仲間入りでしょうか・・・・


女性社員曰く

「臭いんじゃなく・・・男の人っぽい匂いですよ。」

とフォロー??的なコメント

男性の僕にはわかりません


齢33歳(クドイ

微妙にオッサンの影が気になるお年頃

やはり

コロン等々使わないとダメでしょうか?

仕事柄 人に会う機会もそれなりにあるのですが

職人さん等男性が多いのですが

最近では女性の設計士の方やデザイナーの方も多く

やはりエチケットとしては・・・・

以前コロンをつけて出社しようとして

「コロンなんかつけてどこ行くの???

と嫁

それ以来何だか気が引けていたのですが

やはり

エチケットですから(クドイ

ブロガーの皆様(特に男性)

どうされてますか??

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア