忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

土曜日なのに仕事だ~なんて思っていたら

名古屋での現場でイレギュラー発生!



岐阜-名古屋(栄)の往復2回で一日終わったdorago19です。


今日は栄の

「オアシス21へ行ってきました。



オアシス21は天井が池になってる

商業施設になってます。(みえにくいですが水が張ってあります)


この水はった天井部分の周りを散歩する事もできます。


今日はイベントをやってました。


そんでもって


マスコットキャラクター

”いやしいっす”ならぬ

「いやしす」 だそうです。

↑Blogも書いてます。


ココの周りを囲むように商業施設(飲食や物販)が集まってます。


なごやへお越しの際は是非お立ち寄りくださいまし



------8<--キリトリセン----------------<tomiya社長風



最近ジワジワ話題の

「ヘルシアウォーター」

早速飲んでみました。

”笑顔の行方” のayayanさん

”H2WEB2.0LOG はやりの扉!” のH2さん

がすでにご紹介されていますので

詳しくはそちらを・・・


僕の印象としては

これまた微妙~な感じなんです。

スポーツ飲料系のグレープフルーツ味なんですが

ほのかな苦味を感じます。

茶カテキンが入ってますからでしょうかね?

SparklingCafeほどではないですが

ゴクゴクいくには抵抗があるかも?


しか~し


これは


トクホなんですよ

お上のお墨付き!!!


こりゃ健康にいいわい!!


って飲んで喉を潤すと

ちょっと甘いものが欲しくなり


スパイダーさん初登場!!


のチロルチョコです。

ローソン限定品の

「いちご大福」味(手前左)


早速パクリ!!


アマ―――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!<殿さまより 拝借>


甘い(当たり前でしょチョコだし・・)

いちご大福と違うのは

外が餅か

中が餅か・・・くらい


立て続けに

マン○ーチョコ(右奥)

カキ氷(右手前)

ノーマル(左奥)


一気食いしちゃいました(爆)


トクホのヘルシアウォーター飲んで

チロルチョコ一気食い


この相反する欲望

誰か とめてくれ~~~~~~~!!




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア