忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回復の兆しが見えつつある株式市場

マネックス証券の社長もコメントを出しましたね。

(アメブロでもBlog書いてらっしゃいますよ)

証券会社も株式会社で

親会社もあれば株主もいる

口座を持ってる顧客もいる


世の中の皆様は守るモノが多くて大変ですね。


ライブドアショックがここまで大きく影響を及ぼすとは思ってませんでしたが

_| ̄|〇ガク


ライブドアは来週にも上場廃止になるのでは?なんて記事もありますが

サービスは継続されるそうですし

子会社に業務を移管すれば同じ仕事を同じ様に同じ場所でできるのでしょうか?


例えばライブドア子会社のセシールに業務を移管(名前だけ)

セシール.COMなんて名前で運営すれば済んじゃうのかな?

実際のところ良く分かってないですが・・・


どちらにしても「会社は株主の物」なんて豪語してた大株主のホリエモンが

どうやって”ケツを拭く”(汚い言葉でゴメンくさい)のか

まだまだ楽しみですね。


昨日のタラフィックエクスチェンジ稼動結果

訪問者 569名

ジャンルランキング 50位

総合ランキング 1699位  すげー出世ですね(嘘の結果ですが)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア