忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

いつも

「愛妻弁当でいいね。」と言われますが

実は父が作っている

dorago19です。


さて

以前は昼夜を問わず

更新してきましたが

最近は

なかなか更新できていません。


なぜなら

会社での目が厳しくなっていまして

PC操作している=遊んでいる

状態に扱われます。         実際そんな時もあるので_| ̄|〇ガク

しかも

事務所のおば様(ばばぁと言いたいが教育上良くありませんので・・)

部長

この二人は ジーっと見てます  

「メールやりすぎ」           メールなんてしてません Blogです(サボリって事は同じか・・)

「パソコン持ってきてる奴は監視しないかんで(岐阜弁・・)席を替えて画面見えるようにしないかん。」

なんて事を

会議で大きな声で言ってます。


実際 会社で専門職以外でPC触るのは2名

しかも ジジもババからもモニターは見えません。


ジジは必要も無く会社のPCの前に一日座って触ってることもあるので

周りは必要でも使えない状態が多く それゆえに自前PCを持参し仕事で使います。

そんな会社ですが


先日

とある弁当業者さんがチラシを持ってきて

「試食で2日持ってきますよ。」と言ったそうで

それを聞いたおば様

早速社長の娘に入れ知恵

「どこの会社でも弁当取ってるのに・・・」


数十分後

「明日弁当屋さんの試食来るので食べる人~」

集計してました・・・


「社長が福利厚生費で買ってもいいって言ってるみたいだよ~」


と ・・・・



わが社では約半数は現場仕事で昼間は会社にいません・・・

il||li _| ̄|○ il||li

当然のことながら

福利厚生費は平等じゃないと・・・


周囲からの声にも

「みんな自分のことしか考えてないやない!!

 弁当支給してもらうくらいいいやない!!」


聞く耳持たず

すごい剣幕il||li _| ̄|○ il||li


どこでもそんなものなのでしょうか????


食い物の恨みは恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア