忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[3] [4] [405] [5] [6] [404] [403] [402] [401] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

アクセス解析から

このBlogがヒットした検索ワードで

「女装 写真 岐阜」

でヒットしてる事に驚いてるdorago19です。


こんな検索する人って・・・・



「機動戦士 ガンダム」

の主題歌を口ずさむ嫁っちに

懐かしいね~って言いながら

次から次に

「バビルⅡ世」

「お化けのQ太郎」

「パーマン」

「さすがの猿飛」

「花の子ルンルン」

「キャンディキャンディ」

「小公女セーラ」

「怪物くん」

「忍者ハットリ君」

「ジャングル黒べえ」

なんかを口ずさむ

お馬鹿なdorago19夫婦


私dorago19はご幼少時(何様だ(゙ `-´)/)

寝言で

「タイムボカン」

の主題歌を歌ったとか歌わないとか

70年代~80年代前半のアニメソングは結構覚えているものですよね。

昨夜の夕食は覚えていないのに・・・・




そんな話の中で

フッと頭をヨギル 懐かしのアニメ


思い出したヒントはコレ

「主人公は少年で ぬいぐるみが動き出す」

「ハンマーでタイムスリップ」

「船にハンググライダーが付いてるマシンに乗る」


気になって仕方がないでの

早速PCを開いて検索

「70年代アニメ」

ではヒットしていなかったと思いますが

いろいろ懐かしい物は出てきましたが

目的のものはヒットできず・・・・


さてこのアニメはいったい何でしょう?


恐らく

同世代でも覚えている人はごくごく少数でしょうね。



ヒントはさきに出てきたワード

「主人公は少年で ぬいぐるみが動き出す」

「ハンマーでタイムスリップ」

「船にハンググライダーが付いてるマシンに乗る」

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア