忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっくに新年が明けておりますが

我が家は

「夫婦喧嘩初め」ではじまりました。

まぁここで愚痴を書くのは止めにしますが

どうも勢いに任せた口撃には

男性では太刀打ち出来ないわけで・・・



気を取り直して



1・4 会社の同僚5人でスノボへ・・・・

前日には雪もちらつく天気

当日も曇り空ではあったのですが

イザ出陣

男4女2の予定だったのですが

女性1名が胃腸風邪でダウンとの事

欠席女性のコーチ役で誘われたdorago19

皆さんと一緒にすべることになりました。


場所は始めてのイトシロスキー場


岐阜市内からは比較的近く

コースが単調ではあるが

初心者にはオススメとのこと


休日料金を見てリフト券を購入したところ

1・4は平日とのうれしい誤算

わずか1500円にて一日券を購入


単調といわれていたゲレンデも

広く 人が少なくて

絶好の練習場となりました。


しかし


寄る年波には勝てず

午後には膝が笑い出し

14時に終了


若い子には少し物足りない滑り染めになりました。

イトシロスキー場

マジお勧めです

そして

本日1・5

これも会社の同僚との

お約束

連れスロだった訳ですが

こちらは最悪で

出掛けにキャッシュカードを忘れ

取りに帰るも

今度は口座の設定に不備(ネットバンクですが・・)

の為に出金できず

実はこれは止めておけの暗示だったのかも・・・・・

本格稼動は午後からとなり

しかも

午前にKeepしていた台は

爆発

僕は打つ台打つ台隣で大当たり

正月そうそうに今月は貧乏生活を余儀なくされてしまいました

(自業自得ですね)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア