忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBさせていだだきました。┏o ペコ


さて皆様 血液型は何型?


こんな会話 面識少ない人とのきっかけに話しますよね。


この質問 僕は嫌いなのですが

(どうしても沈黙に耐えられないときしてますが・・・)


何型ならOKなんですか?


僕はAですが


”几帳面”     細かいだけ

”真面目”     臆病ですから

”典型的な日本人”  ただ多いだけですね


こんな評価ですよね


僕を知る人は

Bだっけ?

と言います


どうもB型は

”自分勝手”

”人の話を聞かない”

”他人に興味なし”     

天才が多いのはB型 興味持ったらとことん追求 集中力あります。

負けず嫌いで苦労を人に見せません(僕の印象)



こんな評価らしいです。   ・・・σ(o・ω・o)そうですかね?

そもそも4種類で判断するのがおかしいのですが・・・


本当に選択できない血液型に

評価や判断さえていいのでしょうか?


血液型選手権  見ると必ずA型悪いし(=`ω´=)凸



十分気にしてるσ(o・ω・o)






ただ傾向として A→AB→B→O→A 

このように依存するらしいのです  我が家はA&O家庭です

子供には顕著に出るらしいですが


皆さんはどうですか?



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア