忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと更新頻度が落ちてるdorago19です。


イマイチ気合!が入ってないんですよね~

暇って訳でもないのですが・・・



さて

ブロガーの皆様には定着している

KIRIN NUDA ですが


微炭酸レモン味が発売されておりました。


皆さんご存知でしたでしょうか?



NUDAレモン


正式には

キリン ヌューダ なんですね。

知りませんでした。


相変わらずの微炭酸(思いっきり書いてありますが)

ノンカロリー

しかし仄かにレモン味

”酢”を割って飲むのに利用するにはちょっと問題ありそうですが

このまま飲むにはいい感じ!




某社でMTGの為にランチ抜きで移動していたので

「CoCo壱番屋」野菜チーズカレーパンも一緒に食べたのですが

実際カレーパンになっちゃうと

ココイチのカレーじゃなくてもいいじゃん って感じ


サークルK サンクス オリジナル商品のようですね。


基本的にカレー関係食品大好きなので

こちらもおいしくいただきましたが・・・・・


この後会社に戻ってお弁当食べたのはここだけの話(爆)

このBlog嫁さんも時々読んでいるみたいなのですが・・・・・





きょうのオマケ

養老サイダー


名古屋嬢さんの 仰る通り

養老サイダーは激炭酸でした。

微炭酸になれてるので新鮮な驚き!!!

PR

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52pA7/x:bZhgVY:ga:eG26CaqHAco0YAgbXN/mIIWG:RNgbbj:x7:1mL7ygkOaff/CimSh

動画でアップしてみました。


落差30メートルは決して大きくはないですが

知名度は高い岐阜の観光名所ですね。

69


∑(゚Д゚) ちょっと


∑(゚Д゚)ちょっと ∑(゚Д゚)ちょっと  by ザたっち


ではなく


WANDA

shot&shot 69


TVCMが気になって 飲んでみました。


糖分69パーセントカット の微糖だそうです。


では早速

グビグビ!!

アマ―――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!


甘いよぉ

甘すぎるよasahiさん


これで69%カットなら元はどれだけ甘いんだ?


しかもナゼ69なの?


69ってある意味(≧▽≦)  クックック (御多忙中某社長風)


この流れで

マイミクのコバさんのところから

ソフトボール占い


dorago19

 

キャッチャーだそうです。


キャッチャー向きのあなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。
dorago19さんのラッキー楽器は、尺八です!

 

 

よかった楽器で(;-ω-)y─┛

 

 

 

大人なシモネタでスイマセンm(_ _ )m




こんにちはdorago19です。


まだ暑い岐阜ですが

少し秋めいてきましたね。


今日は暑さしのぎと叔父さんのお見舞いを兼ねて




ではなく


岐阜の名所

「養老の滝」




落差30メートルのこの瀧には


ネス湖のネッシーならぬ

養老のヨッシーが・・・・・







いません><






大垣方面から養老方面への道沿いに

聳え立っておりました。


敷地内には


こんな写真屋さんや



こんなラーメン屋さんもありました。



足元には


ジュニアも

コレで全長1メートル程


写真屋さん等お休みだったので詳しく聞くことは出来ませんでしたが

ビックリしました。


近くを走ると住宅の上から恐竜の頭が・・って光景は広がっております。



そのまま道なりに進むと養老の滝に・・・


養老の滝のレポは後日

それまではギフログ で(笑)


今日のおまけ

養老サイダー

純養老産のサイダー

ソノ名も

「養老山麓サイダー」まんまやん波






最近岐阜が有名だ


前にも書いたが


岐阜県の裏金問題


当初 4億と言われていた裏金


実際には 17億




オイオイ


17億ってなんよ


これって税金だよな



前知事の梶原拓の下

各部署一丸となっての裏金つくり


その金の合計金額が6000万程違いがあるってことで

県職員組合が外部に調査を依頼しているらしいが


17億の金があると認知していたって事でしょ


ソノ裏金の使い道は

職員の飲食代や芸子の花代って


何度も言うが税金ですよソレ


一時期

当時建設省OBの悪巧みで告発されていて

梶原知事(当時)も・・の噂が流れたが

結局は何事も無く・・・・

実際にはソノ裏金で


なんて勘ぐりたくもなる



みなが汗水流して働いた中から払われる税金で

裏金作って

何が餞別・・・

何が慈善団体に寄付だ( ̄へ  ̄ 凸



税金なんて払わないぞ!!







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア