忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B-Promotion レビューです。 
image_experience.gif

 

 





※B-Promotionとは
各種製品やサービスを実際に体験してレビューアーが
Blogにで感想を公表 新鮮な生の声を消費者や提供者へ発信するプロモーションサービス他の宣伝サイトと違い
”必ず良い事だけを書く”宣伝だけではなく 悪いところも同時に公開することで更に良い製品の開発にも役立てるプロモーションでもあります。詳しくはHPへ
https://b-promotion.jp/



今回のレビューは
「ペタドレックス」

 

何じゃソレ・・・ですよね。
僕もそうでした。

届いたものは

IMG_0583.JPG

IMG_0583.JPG posted by (C)dorago19 
IMG_0584.JPG
IMG_0584.JPG posted by (C)dorago19 



ヨーロッパで人気のハーブから生まれたサプリメントで
西洋フキからうまれたもので
”フキ”といわれていますがフキ科では無く ”キク科” だそうです。

 

このペタドレックス
僕は名前すら聞いた事無かったのですが
健康情報誌等々で取り上げられているらしく
特集としては
”花粉症”
”片頭痛”
特集で取り上げられているみたいですね。

で、僕はナゼこのレビューに応募したかというと
”花粉症”がとっても酷いんです。

発症したのは記憶にある限りでは中学生の頃
当時はまだ花粉症なんて言葉も聞いた事なくて
学校の横には杉林が・・・
鼻水が酷く出ても風邪かもって程度
もちろんマスクも薬も使っていませんでした。

でもってピークは”ホテルマン時代”
やはりどんな病気も規則正しい生活で回避できるものも多いのでしょうが
ソコは不規則なホテルマン
基本は夜勤の生活でしたので朝方の疲労ピーク時間には最悪
ティッシュでは鼻がカサカサになるのでハンカチで鼻水のみ吸い取っていました
(花粉症の鼻水は風邪のソレと違い 水っぽくてツーっと垂れてきます)
特に接客中にティッシュ出してって訳にもいかなかったのですが
そのハンカチも2枚必要なほど
もう洪水でした。
当然薬も注射も目薬も使いまくり
新製品も試してみたりしていました。

ここ数年 看板屋さんになってからは規則正しい生活が出来てはきていますが
やはり外仕事も多いので春先には病院へ行って薬を頂いたり注射打ってもらたり
鼻の粘膜をレーザーで焼いてもらったりもしました。

もう ”花粉症のエキスパート” です。

花粉症対策特集で取り上げられるくらいのサプリなら
エキスパートとしては試してみないといけませんよね(爆)

早速中身を出すと

 

IMG_0585.JPG
IMG_0585.JPG posted by (C)dorago19

 IMG_0586.JPG
IMG_0586.JPG posted by (C)dorago19

これが届いて2週間
他にも日頃飲んでるサプリと一緒に飲んできました

・・・が

毎年花粉症が出てくるのは2月から
対策は年明けからなので今のところ実感はありませんorz
今のところいたって快調そのものですが
もうそろそろ対策を練る時期なので今年はこのままでいってみようと
思っております。

花粉症は現代病といわれますが
対策は少しはやめからしないといけないのは案外知られていませんので
今から始められるのがいいと思いますよ

いまならこの
「ペタドレックス」
お試し品2週間分 (14粒×2パック)を
抽選で毎週50名にプレゼントってキャンペーンもやってますので
一度チャレンジしてみる価値はアリだと思いますよ。
URL:https://www.petadolex.ne.jp/contact/monitor.html

 

 

 

 


キャンペーンバナー

西洋フキのメディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」
PR

コメント
こんにちは
コメントありがとうございました。
私も花粉症という言葉がない時代から発症してました。
今は仲間も多いのですが、当時は変な子扱いで嫌な思いしましたよ。

こちらからもTB送りました。
【2007/12/21 18:48】 NAME[utica(ユティカ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
私も大昔から花粉症です
ていうか、花粉だけじゃなくアレルギー性鼻炎です
辛いですよね~
このサプリが効いたら教えてくださいね~
【2007/12/22 18:20】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
花粉症
そのまま発症しなかったら凄いですね☆
後日のレビューも楽しみにしてます^^
【2007/12/22 18:28】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
花粉症はないんですが、これっていつ発生するかわかりませんもんね~
ようやく、インフルエンザウィルス、出て行ってくれました
ありがとうございました
【2007/12/23 06:32】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]
>uticaさま
確かに(笑)変な子扱いはされましたね
TBありがとうございます。
【2007/12/24 21:13】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>(ハ)さま
酷いんですか?辛い時期に入りますね。
結果わかるの随分先になっちゃいそうですね。
【2007/12/24 21:15】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>大臣。さま
本当ですね
春にレビューしてみますね。
【2007/12/24 21:15】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>界さま
酷い時は殺してくれ~って思った事ありますよww
効くといいですが
【2007/12/24 21:16】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア