忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[149] [60] [59] [38] [37] [36] [2] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1020093.JPG

 

 

 

 

日曜に映画を見に柳ヶ瀬に行きましたところ
郵政造反議員騒動で話題になった
「佐藤ゆかり議員 国政説明会」
が行われていました。

P1020090.JPG

 

 

 

 

写真撮影してたコノ方
知ってる方でそっちばかり気にしていました。

議員活動についての説明
特に地方の中小企業支援ネタに至っては
さすがに元エコノミスト
わかり易く噛み砕いた説明をされてました。
しかし
聞いているのは
お買い物の主婦か野次馬(dorago19含む)

P1020094.JPG

 

 

 


報告会終了後
聞いていた方から花束をプレゼントされ
握手にもおうしておられました。
(この花束・・仕込みじゃ無いことを祈るばかりですね。)
雰囲気は気さくな感じ
どこかのマドンナ議員様とはちょっと違うかも・・・ですね。

PR

コメント
おぉ~♪
こんばんは^^
doragoさんもお引越しなのですね!
忍もブログがあるのですね。
皆さんがアメブロからいらっしゃらなくなると寂しいですね・・・。こちらもまた遊びに来させて頂きますね^^☆頑張ってくださいね(*^_^*)
【2007/01/31 00:02】 NAME[ayayan] WEBLINK[URL] EDIT[]
私も
忍者BLOG使ってます、ガンダムネタONLYですが・・
結構軽いので使いやすいですよ
【2007/01/31 00:06】 NAME[tam] WEBLINK[URL] EDIT[]
佐藤ゆかりさんって
素敵な方ですよね♪
知性を感じるし綺麗だし
花束は仕込じゃなかったらいいですね(^^;
【2007/01/31 14:50】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ayayanさま
完全引越しではないですが
じょじょにこっちメインにしたいですね。
でも「お気に入り」ないですからちっとさびしいですよ。
アメブロにも行きますよ~
【2007/01/31 19:05】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>Tamさま
ガンダムBlogは忍者でしたか
こちらでも宜しくお願いします。
【2007/01/31 19:06】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>(ハ)さま
TVで見るより・・・でしたが
実際見ても綺麗な方でひたよ。
声かけれそうな親近感ありました。
【2007/01/31 19:08】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
早速ぉ邪魔しちゃぃました☆
野田聖子さんは母が一緒に飲んだ事あるみたぃです♪わたしも新幹線で偶然一緒で似てるなぁって見てたら会釈して下さって握手してくれたので私的には野田さんの方が良ぃ感じですよぉ↑↑↑佐藤ゆかりさんも気さくなんですね(*^^*)
【2007/02/03 06:01】 NAME[ゆり] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア