忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと明日の一日を残すのみ
今日大掃除も終わり
無事に大晦日 新年を迎えることができそうです。


さて
ここいらで今年を振り返ってみたいと思います。

昨年末に転職を決めていたものの
今年の新年は転職先も決まってない不安定な感じで迎えた訳ですが
なんとか無事職場も変わりリフレッシュした気持ちで仕事にも取り組み
無事年末を迎えることができました。

生活リズムも掴めなくブログどころでは無いのが正直なところでしたが
やっとリズムも掴めてきたので来年はキッチリ更新してきこうと思っております。
(モブログも増えそうですが・・・)


ほぼ更新できていないブログではありますが
来年も同様によろしくお願い致します。

ではでは皆さん
元気に良いお年を迎えてくださいね。
それでは またね

PR

コメント
ご無沙汰です^^
転換と飛躍の一年だったんですね^^

来年がもっと良い年になるように、
お互い頑張りましょうv

それでは。。
【2008/12/30 22:42】 NAME[マスター] WEBLINK[URL] EDIT[]
ご無沙汰しています。
こんばんは^^
私もなかなか更新できない月もありました。
来年もマイペースでお互いに頑張りましょうね!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね^^
【2008/12/31 01:46】 NAME[ayayan] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは
今年もいろいろとありがとうございました。
来年は一緒に美味いもの食べに行きましょう。(笑)

来年もよろしくお願いします☆
【2008/12/31 17:16】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]
ぼちぼち
やりましょう♪
僕も、来年は写真中心にマイペースで展開します。

では、よいお年を♪

来年もよろしくです。
【2008/12/31 20:36】 NAME[番頭] WEBLINK[URL] EDIT[]
こちらこそ♪
dorago19さんにとって来年もいい年でありますように・・・
【2008/12/31 21:58】 NAME[kai] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
今年同様、来年も宜しくお願い致します♪
良い御年を(ノ´∀`*)
【2008/12/31 22:20】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア