忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[390] [22] [389] [388] [387] [386] [385] [24] [26] [384] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年岐阜を走る

「全日本女子駅伝」


実業団の女子駅伝大会

毎年行われておりまして

ホテルマン時代も

早朝5時位からロビーに選手が降りてきて

ストレッチを開始

まだ暗い長良河畔にランニングに出かけてました。

ほんと小柄で可愛らしい少女の雰囲気の選手たち

とっても礼儀正しくて 元気!

毎年宿泊されてるチームを応援はするのですが

特にTVで見ることも無く結果だけ見てました。



今年

お出かけ前にたまたま見ていたら

アンカー

三井住友生命の大崎選手19歳

資生堂弘山選手38歳

この二人が岐阜駅前からデッドヒート

そのままスタジアムまで併走

トラック勝負までもつれ込む大勝負となっていたため

TVにかじり付きでみておりました。


若さと経験の競り合いに見ているこちらもリキ入っちゃいました。


勝負は弘山晴美選手がスタジアムで一気に離して

7秒差で勝利

「資生堂」はこの大会初勝利!

弘山選手がゴールテープを切る前には

既にチームメイトは涙しておりましたね。

その姿にこっちまで涙!(涙もろくなりました)



資生堂の皆さんおめでとうございました。



資生堂

なにをかくそう今年コレ取り付けたの僕です。

勝ったのは僕のお陰?(笑)



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア