忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーイ!

最近体脂肪が減らないdorago19です。


毎日水分たくさん取ってますが

全て吸収しているの?って感じのdorago19です。




しかし

今日はそんな自分のことではありましぇん





コレは我家の”メダカ”ちゃん


昨年 取引先の方から

5匹頂き

大量に卵を産んだにも関わらず

結局増えたのは1匹だけでした。


その一匹が

この子です。


ここ数週間に一気にお腹が出てきました。





誰ですか?飼い主に似たんじゃないの?っていう人。






事実ですが

異常じゃないですか?このお腹

ポッコリなんてもんじゃありません。

はち切れんばかりのお腹になっています。




このままではヤバイと

本日より隔離生活にしております。

(他のメダカと一緒だとエサ減らすことができないですから)


残念ながら

原因は分からないのですが

誰か知ってたら教えてくださいな。

このままでは


飼い主と同じになっちゃいます(爆)



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア