忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[11] [13] [15] [396] [16] [395] [17] [18] [20] [19] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程まで

1時間以上掛けて

今年を振り返る記事書いていましたが・・・

保存したら消えてました

アメブロさんも相変わらずですね。(爆)

ですので書きかけ消して

総括のみ

書かせていただきます。


今年はブロガー2年生になった訳ですが

関西 関東 カリスマブロガーの皆様に感化され

とっても刺激的な一年になりました。


まぁアメブロさんはブログサイトでNO.1になったと

書かれてますが

トラブル続きは相変わらずですが


トラブルといえば

お世話になってるブロガーのお一人でもある

「堺ではたらく番頭!はんのブログ」の堺屋番頭!さまが

つるとんたんでみまわれたトラブル

について記事にされていましたので早速TB


カレーうどん

自慢の細麺を写真に撮ろうと右手でおはしに麺を挟んで、左手でデジカ

メを持って写真を撮ろうと構えた時に、、、

大事件発生!!!です。

<以上 番頭!さまの記事より>

このトラブルの真相と顛末を予想して

見事正解すると


マックmp3

マクドナルドがプレゼントして

ウィルス混入騒ぎになり再プレゼントした

いわく付き

オリジナルmp3プレイヤー

こちらをプレゼントしてくれるそうです。


では早速

事件の真相

「細めんの写真を撮影しようとB-Proでレビュー中の

μ730 を構える番頭!さま

シャッターを切る瞬間

「つるとんたん」のツルツルの麺同様

ツルッと指が滑ってデジカメが落下!

でもって

カレーうどんの中にポチャン

丼も転がって辺りも番頭!さまもカレーまみれ


事件の顛末

丼をひっくり返した番頭!さまの元に

お店の方が近寄り

「いつもお世話になってる番頭!さまですから

せっかくなのでもう1杯食べていってくださいな」

とカレーうどんをもう1杯GET

でもってデジカメ

μ730

こちらは 生活防水付き ですので

無事にレビュー完成!

お店のご好意と

デジカメの機能に感謝感謝!の

番頭!さまでしたとさ・・・チャンチャン


こんなん出ましたけど~


いかがでしたでしょうか???


この企画には

「群馬ではたらくtomiya社長」

「笑顔の行方」のayayan さま

「姐さんのつぶやき日記」の姐さんも 参戦の様子


要チェックですよ




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア