忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[398] [397] [11] [13] [15] [396] [16] [395] [17] [18] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の深酒も残らないで

スッキリ爽やかな新年を迎える事が出来ました。


爽やかな年頭に

今年の抱負なるものを書き記しておきたいと思います。

なぜなら

「群馬ではたらくTomiya社長」 もご自身のブログで書かれていますが

言えば叶う

のだそうです。

僕もそう思います。

言う事で周りを巻き込んだ動きが出来るわけで

言う事で想いが相手や仲間に伝わり

サポートしてくれる人

共感してくれる人も現れる

しかも

言った本人も

言った以上やらなきゃ

まさに「有言実行」です。

聞いた証人がいる以上半端にはできませんよね。


ってことで

今年のdorago19は

「体重ダウン」

「能力アップ」

この2本の軸で頑張って行きます。


体重は現在74キロ→68キロ

たかが6キロですが

年間通して下げていけば健康にやせますよね。


能力面は

看板屋として数年後の独立に向けて

個人的な能力アップは常に必須ですよね。

具体的には掛けないですが

数年後といっても現在でも飽和状態に近い看板業界で

何を持って戦うのか

攻めどころはどこなのか 

業界の選択は正しいのか

もう少し具体的に建設的に考えていってみたいなぁと思っております。

(大風呂敷ひいちゃいましたね)


この2本の軸をブレさせない様にポジティブに進む

これですね。ぶれない気持ちが一番大事だと思います。


さて

昨年はいろいろなブロガーの皆様と出会うことが出来た

刺激的な一年でした


ブロガー様向け年賀状




でもって調子に乗って

名刺代わりにこんな年賀状

お世話になったブロガーの皆様に送らせていただきました。


おいおい!

俺には来てないぞプンプン

そんな皆様是非ご一報ください。


年賀状が届かなかった皆様も

今年一年も昨年同様 宜しくお願いいたします。


dorago19

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア