忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりでございます。


気が付けば5日ぶりの更新


来てくださった方々本当に申し訳ございません m(_ _ )m



ここんとこ本当によく降りましたね。雨


こんな時期の「看板屋さん」は困ったもんです

何せ少し動けば濡れ

移動中にエアコンで冷え

また動いて汗&雨で濡れ

また冷え

この繰り返しです。


ネタはあったのですが←言い訳

更新する気力もございませんで

皆様のBlogを訪問するもコメント残せず・・・・

グッタリ日々を過ごしておりました。



日曜日

久々に映画を見に行く事に



ちょいとピンボケですがご愛嬌

柳ヶ瀬内のクラシカルな映画館 ロイヤル劇場

扉も今時・・・・な扉


中もこんな感じ

中学生の頃からこのままですよ

おそらくもっと前からでしょう

肘掛にドリンクホルダーあるのなんて当たり前田のクラッカーですよ(爆)


クラシカルな映画館に来た理由は後ほど

クラシカル映画館で見たのは



草なぎ剛&柴咲コウ主演

リメイク映画です。


HPから画像ぱくってきたのですが

ツヨポンの画像がありません    ナゼ???


この映画

一言で言えば

「海底版 アルマゲドン」

って感じ

しかしまぁ

涙腺ゆるくなったdorago19的には

ココのところ見た邦画ではno.2ですね。「海猿」の勝ち(2本しか観てないですが)


娯楽といえばかなりの出来栄えですよ

CG使いまくりだし

映像は大迫力!


ストーリーは相変わらずの”突っ込み所”満載ですが


柴咲コウって



可愛い恋の矢(ちょっとキモイか)


世の中にこれだけレスキューの制服似合う女性いないですよ

カッコカワイイって感じでしょうか


ヘルメット姿はイマイチですが


CMにも出てくるこのシーン

最高ですよドキドキまぢで  (またまたキモイか?)


少しネタバレですが

耳元で

「抱いて・・・・・」ってシーンに ドキドキしちゃいました









あなたはスパイダーマンですか?

ハイパーレスキューえですからこれくらいはチョロイですか?



ここに出てくる女の子


ドラマ「白夜行」や「ちびまるこちゃん実写版」にも出演してましたが

本当にお子チャマですかってくらいに演技派ですよ

目の演技なんて大人顔負け

既に女優です。



総合的に観て

この映画





柴咲コウ ドキドキ の映画です。


しかも

クラシカル映画館の

「株主優待券」持っていたので(借り物ですがナニか?)

一人500円で見れました。

柳ヶ瀬ですので専用駐車場が無いのですが

駐車場も同じオーナー会社のもので

1050円→520円

二人で合計1520円で観れました。o(^▽^)o


株主ってお得ですよね~

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア