忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土方焼け

Blog上は好意的な意見を多くいただきましたが

我家では

焼けた腕と焼けていない足や腹との色の違いに

”気持ち悪い”と酷評されたdorago19です。





昨年も行ってきました

ap bank fes'06


今年も参加してまいりました。


ap  bank とは

Mr.childrenの桜井さん プロデューサーの小林武史さんらが中心となり

悪化する地球環境にアーティストの力を集めてねにかできないか?

というのがきっかけで

環境保護活動をしている企業や団体にお金を融資して

バックアップする活動の一環のイベントです。


天気予報ではくもり

しかし朝の天気では晴れ


出発予定時刻から30分程遅れて家を出発

高速を一路”静岡県掛川市”へ

出発時間が遅れた為

”ETC割引”時間には間に合わなかったものの

順調に・・・・・が 

三ケ日トンネル手前どこにも予報の無い渋滞!!

高速道路が完全にストップ


ネットで調べてもニュースを調べてもどこにも出ていない状態でしばし待つ

そこへパトカーや消防車 レスキューの車も現れました。


待つ事30分

ノロノロ動き出し前の様子を伺うと

トンネル内に事故車

トラックが乗用車に追突した模様


大事に至っていなければいいのですが・・


しか~し

こちらも人の心配はかりはしていられません

開演時間に間にあわないかも・・・


制限速度いっぱいに(笑)

高速を移動


掛川駅から直行バスに乗り

静岡県の”つま恋”へ


ギリギリ間にあいました。



7・15~7・17の3日間

一部の出演者を除き

日替わりでアーティストが参加

ライブを繰り広げます。

また開演前後にはエコに関する活動状況や

エコ活動の現状の説明等を

小林武史さんらが直に説明してくれたりのイベントもあります。


7・15日の参加アーティスト


レミオロメン

コブクロ

Salyu

一青窈

BoA

ポルノグラフィティ

GAKU-MC

忌野 清志郎 (病気療養の為欠席)


BankBand


Mr.children



忌野清志郎さんは急遽欠席となりましたが

桜井さんが変わりに熱唱

出演者も観客も汗だくの大盛り上がりでした。


ゲスト出演者のライブ終了後にミスチルのライブだったのですが

桜井さん

ミスチルの前からず~っと出っ放し

他の出演者のコーラスやったりしていて

完璧の出来だったのですが


いざミスチルの曲になり

”Sign"

の歌いだし


気づいてくれるといいな

君のわかんないところで~♪



僕のわかんないところで~♪


とチョンボ

会場のえ~~むっの声に苦笑いの再演奏


ライブのいい感じがでていました。


そんななか

dorago19は夫婦で参加しておりましたが

昨年よりも大幅に長い時間の公演に

汗だくで

途中休憩時間も含め2度会場付近の売店でドリンク購入

飲みまくりの

汗出しまくりの一日となりました。


今日のdorago19 (ayayanさん風に)



の食生活(2人分)


朝食         トースト&コーヒー いつもと一緒

行きの車中    手巻き寿司&ペットボトルドリンク500ml二人で2本

掛川駅にて    ペットお茶2本500ml 2本 &カロリーメイト1個

会場にて     ソーセージ盛り合わせ & 心のガソリン(Beer)2杯

開演中      ペットボトルドリンク(お茶やポカリ系ドリンク) 500ml 7本 (;^_^A アセアセ・・・

開演後      ミネラルウォーター 500ml 1本 炭酸飲料 1本

帰り道      ペットボトルドリンク(がぶ飲みコーヒー&栄養ドリンク)各1本

          うどん2杯


飲み物だけで合計7リットル以上飲み干しておりました。

しかし

ほとんどトイレに行っておりません><

汗で出し切っちゃいましたね。



帰宅したのは深夜1時半




長い一日になりましたが



これだけ消費してればさぞかし体重もダウンだろうと

期待して体重計へ



il||li _| ̄|○ il||li

変わっておりませんでした



しかも今日は飲み会


ほどほどにしなければ・・・




おまけ


手拍子してると指輪が当たり痛いので外して見ると

指輪焼け


昨日一日快晴晴れだったので

土方焼けが

夏フェス焼け に

”上書き”されたのは言うまでもありません

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア