忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中的に休日のお盆


皆様いかがお過ごしですか?


背中の痛いdorago19です。




元々仕事の予定が

急遽お休みになり

何して過ごそうかなぁと考えをめぐらしたのもつかの間


世の中の旦那様のほとんどがそうである様に

連休のスケジュールは

こんな時だけ有能な秘書になる出来た嫁に押さえられておりました。


と言うのも

元々身内のバーベキューに誘われておりましたが

お仕事との理由で不参加を表明しておりましたので

急遽参加!


岐阜県八百津市の某川原



ここではバーベキュー用にU字鋼も用意されており

いつも幹事役を買って出てくださる

従兄弟集団のBOSS&義兄&Rさん

3人で早朝からの場所取りの甲斐あって


バッチリのロケーションでのバーベキュー

総勢12名の老若男女


Rさんは抜群のプロポーションのビキニ姿を披露


男性陣もタップンタップンのお腹を披露し川へザブン!


食い飲み泳ぎ(酔っての水泳は非常に危険ですので止めましょう)

目いっぱい遊んできました。


中でも元気いっぱいの子ども達は大人の心配をよそに

見ず知らずの人に水鉄砲打ったり

岩場を浮き輪で下ったり

思いっきり夏を楽しんでおりました。





結局夕方まで川原で遊び

帰りに八百津にあります

沖縄料理店 「安さん」に寄って夕食

海ぶどう に ゴーヤチャンプル

ソーキそば 等々

お店のご主人の親父さんが

正真正銘の「海人」(うみんちゅう)だけあって素材も厳選されており

なかでも「岩がき」は実も大きく

まさに

「海のミルクや~」by彦麻呂


ブロガーとして大失態

写真がありません><



そうこうしている間に時刻は21時を回り

子供達はお店の座敷でスヤスヤぐぅぐぅ

結局奥様の実家

「坂祝」にお泊り

で翌日(今日ですが)予定のあった奥様は急遽予定がキャンセルされたってことで

奥様の実家の親類の方々が本日集まるとの事でそちらも急遽出席

またまた酒三昧の一日


しかし


昨日の日焼けのせいで体はだるく

本調子ではないので控えめに

夕方にやっとこさ家に帰ってまいりました。


昨日の入浴時から

背中に痛みを感じておったのですが




初公開

dorago19の背中です。

これではハッキリ見えないのですが背中一面真っ赤です。

腰のあたりまでビッチリです。

ナゼか前は真っ白

スキンケアジェルを塗って休む事にします。




今日の一言

日焼けは立派な火傷です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア