忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は開幕から絶好調

読売巨人軍

我が家は中日圏内在住ながら

巨人ファンなのです。

実姉

義兄 以上です。


”母”は強い所好きで毎年変わります。

”兄&義姉”は特に興味ありません><


さて

そんな巨人一家なのに

新聞は地方紙のみだったのですが

以前 書きましたように

粗品につられ3ヶ月のみの契約で

読売新聞を購読してます。



仕事を終え

帰宅すると

近所に不審な車が

時間は19:30位

怪しいなぁ~と思いつつ夕食をとっていると

ピンポ~ン

玄関に先程の不審車両の運転手←ちゃっかり顔を覚えてる

「夜分すいません 読売新聞ですが~。」

おいおい遅いだろ

と思いつつお相手

「先日のオープン戦のアンケートの景品がありまして・・・」

「それでご契約が5月までですので延長をお願いできればと~」

と話し出す

5月までって まだ4月ですけど・・・

「実は所長から契約とるまで帰ってくるなといわれてまして

こんな時間にすいません。」

との事 わしゃしりませんが・・・

「ちょっと考えますね。」

と答えると

「そんな方には 所長のコレクションですがコレを・・・・・」


現オリックスの清原選手の500本塁打記念クオカード


「こちらで是非前向きに検討していただけと・・・」



「決めました。」

清原選手

大好きです。


ってことで

3ヶ月延長です。

ポスター

巨人タオルセット

クリアファイル

ディズニータオル

カタログギフト

清原選手クオカード

洗剤6箱(我が家だけで使うには多すぎですが)


コレだけプレゼントして採算とれるのでしょうか??

それだけ中日圏では苦戦中なんでしょうが・・・・

3ヵ月後また延長契約に来るのでしょうが

次は何もらえるのかな?

自動契約ではなく適時延長のほうが

お得らしいですよ(笑)







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア