忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気も悪いせいか一気に涼しくなってきましたね。
うっかり布団を蹴飛ばして寝ているとお腹冷やしちゃいそうです。

そのお腹ですが
年頭にダイエットを誓いつつも
未だ体重の増減はホボ無しです。

そんな僕に丁度いいものが

NEC_0150.JPG体脂肪が気になる方に
Blendy ブレンディ香るブラック (甘さなし)










tokuho2.gif
トクホです。
<トクホとは>  wikipediaへ

簡単に言えば
厚生労働省が健康に効果のある食品ですよって
太鼓判押してる食品です。


さてコレでスッキリおなかへ
グビグビッ!!!

・・・・
・・・
・・


ん?????


グビグビッ!

ん?


コレ・・  コーヒー?

まろやか過ぎじゃないの?

苦味も・・









残念><


美味しいとか不味いとかじゃなく
コーヒーっぽくないですね。

たんぽぽコーヒーみたいな感じ 
<たんぽぽコーヒー : たんぽぽの根を焙煎しお湯をそそいで飲む代用コーヒー>

しかし
コーヒー飲料と表示
あっコーヒーに乳化剤が入っています。
許可表示には
コーヒー豆マンゴオリゴ糖を配合と表示されています。

1本280ml
24kcal

確かにカロリーは低いかも

しかし この手の食品は最終的に味に問題あったりで続かないですよね。
そこんところメーカーさんもう一頑張りしてもらえるといいですよね。

PR

コメント
えー
美味しくないの?
以前、大臣。さまの所でお見かけして、ずっと探してたんですよ(私も先日GET!)
ダリン用に買ったんですが、まだ冷蔵庫の中から出てきません(爆)
【2007/08/31 22:55】 NAME[めのう] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
何回か飲みましたがイマイチですよねぇ
パンチもないし風味もないって感じです(;´Д`)
【2007/09/01 03:40】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
今晩は~
いつも、楽しく拝見しています。

>>Blendy

先だっていただきましたが
私的にもいまいちでしたね。

ありがとうございました。
【2007/09/02 20:54】 NAME[toyopos] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア