忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「郵政民営化法案」


反対したいわゆる造反議員

胸を張って反対し

自民党本部の指示を無視し

造反議員の

”野田聖子”を応援した

自民党岐阜県連


自民党本部の指示を無視した県連を解散できる法案

これを野田聖子議員は

笑顔で賛成

現在解散の手続きを進めているそうだ。


ちょっと待て!

君が議員でいられるのは

だれのおかげ??

だれの後押しで

国会議員になったの??


ってか

代議士って

誰の代表だ???


自分の不利益を省みず

野田議員を押した

県連の皆さんの

努力を・・・


踏みにじるのですね



佐藤ゆかり議員は

こんな奴に負けたのか

σ(o・ω・o)はこんな奴に投票したのか・・・・言っちゃった><


おい

大丈夫か

お前の頭は・・・・


野田聖子氏も賛成
動画ニュース 56k | 300k

野田聖子氏も賛成"造反議員兵糧攻め法案"が衆院通過

 自民党への復帰を目指す郵政反対派の無所属議員に冷たい仕打ちです。政党支部を政党本部の判断で解散できる法案が、自民・民主・公明などの賛成多数で衆議院を通過しました。

 18日に可決された政治資金規正法の改正案は、衆議院選挙に無所属で出馬した郵政反対派が、選挙の後も自民党の選挙区支部の解散に応じず、支部を通じて献金を受けているため、それを断ち切るのが狙いです。
 無所属山口俊一議員:「一政治家の政治活動が制限される恐れがあるので、もうちょっと慎重に議論してほしかったと思います」
 無所属野田聖子議員:「もう賛成したから。(Q.賛成したんですか)しましたよ、法案。(Q.どういう理由で)自民党員ですから。(Q.支部はどうする)
党本部からのご命令がありますから、解散の手続きをしているところです」
 法案は直ちに参議院に送られ、今の国会で成立する見込みです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア