忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェチバトン

テーマ:フェチ


普段バトンって名指しで受けないのでビックリですが・・・

せっかくのaoさん のご指名ですのでこころしてお受けします。

踊れ黄色い人


『フェチバトン』

あなたは何フェチ?

ハッキリ言って

「メガネフェチ」です。


メガネ萌えデス (。・ω・。)ノはぁぃ
普段コンタクトなのかメガネ掛けてない女性が ふっとメガネえお掛けているとドキッとします。
以前は気にしていなかったのですが
ある時過去のお付き合いした女性にメガネという共通点を発見!!
それからは自覚したメガネフェチです。

ついでに
「うなじ」 にも萌えです。
この萌えって言葉キライなんですが
フェチって言葉にはピッタリな気がして多用してます。

異性を見る時、まず何処を見る?

 全体のバランスですね。
以上に痩せてるor太ってるは論外
何だか頭が大きかったり  足が短かったり・・・
とにかく極端なのもNG
当然巨乳って人にも興味ありません。
あとは服装のセンス
うるさくは無いのですが
自分に似合った服をチョイスできる人は素敵だと思います。(老若男女問わずです。)
最近オシャレな方が多いですし センスの良い(自分の見せ方がうまい)人も多いですね。

うらやましいです。


プッシュ出来る部位

自分のプッシュできる部位ですか・・・

無いかもΣ(|||▽||| )

 

 

 

 

自堕落な生活でお腹はポッコリですし・・

しいて言うなら背筋でしょうか

「スーツは背中で着る」と雑誌で読んで

鍛えた時期があり

体格の割りに

背中は広いと思います

そのまま目線が下がると

たるんだわき腹が見えちゃいますが・・・・( ̄□||||!!


 

 

 

異性の好きな部位5つ

 

先ほど書いた

うなじ(首筋)  ポニーテール最高!!!  オッサンやな

後は背中の背骨に沿って凹んだところ  ヤバイか?

アゴのライン

腹筋の筋

ツルツルのふくらはぎ

 

普段見えない所ばかりだな|_-。) ポッ

 

フェチを感じる衣装は?


普通にジーパンに・・あっ

キャミソールにジーパンの人 チョットドキドキします。


 

 

 

 

あとは制服系ですか・・・

でもそこは興味が無いですね。

その職業でがんばってる人の姿にドキっとさせられる事

ありますが 服だけ着ても すぐ脱がしますし(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

コスプレとかは萎えますね実際

 

どんな格好でもチラッと胸元見えたり

ヒップハングのジーパンから見える腰やパンツだったり

実際みんな良く見てると思いますよ。(;¬д¬) あやしい人

バトンを回す人


う~ん適当にもって言ってくださいな

夕刊マダムさんやおばちゃんボーダーさんの意見聞いてみたい気もしますけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お任せで~す

 



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア