忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて

普段は嫁が寝た後に自宅で・・・の

「裏ホテルマン日記」ですが

今日は昼休みの会社から・・



さて

先日コメント欄に

「部屋に入ったら 非常口のチェックと部屋に飾ってある絵や写真の裏をチェック

 お札があったら出る部屋」

と書き込みましたが

これはテレビのネタでした。


僕のいたホテルでは貼ってませんでした。


しかも

僕には霊感が無いのです。_| ̄|〇ガク


しかし僕は

ビジネスホテルに泊まる時も必ずチェックしてます。

だって気味悪いでしょ・・・


では

僕のいたホテルには出なかったの??

と思う方もみえるでしょう


じつは・・・


やはりどこにでもあるんです。

こんな話


ある日夜勤中

休憩していると

ロビーとの境のカーテンの隙間に人影・・・・

「おい お客さんやぞ」

後輩に声をかけると

「誰もいないですよ~」

と、後輩


「えっ 今 人が通ったぞ」


il||li _| ̄|○ il||li


こんな事はまさに日常茶飯事

ラップ現象??

ピシッ ピシッ

って音が窓から・・・

なんと事も



鈍感になりました



ある日

団体客のバスの運転手さんがチェックインして

「すいません 部屋替えてもらえないですか?」

と言ってみえた

「何かありましたか?」

とフロントマン

通常運転手さんやガイドさんは安い部屋 又は

他の宿泊施設に移動して宿泊

それに対して何か言われる事もないので

比較的安いシングルを割り当ててあったのですが


「ごめんなぁ~前にココに来たときこの部屋だったんだけど・・・

夜中に鏡の前に子供抱えた女性が立ってて・・・。」

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



「前着たのが○月○日・・・間違いないから・・・」

との事

「分かりました・・ ではココで」

フロアーを変えちょっと良い部屋へ通しました。

相方フロントマンは

「クレーム付けて良い部屋にしたかったんじゃない?」

と言いました

そこでチェック




















・・・・・・・・・ありました。














確かにその日泊まった部屋でした・・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






その日以来

その部屋へのチェックインには別の人に案内してもらっていましたが・・・

怖いですね



霊感のある方


そんな事言わないでね

知らなきゃ怖くないですから・・・・

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア