忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜 週末に頂いた急な見積もりに忙殺される
    深夜岐阜市某所にて深夜作業 am3:00終了
火曜 am4:00起床で京都へ
    pm8:00岐阜へ戻り事務仕事
    pm9:30からまた某所で深夜作業 pm11:30終了

こんな生活のdorago19です。

さて先日「’07春の一夜城」の記事を書いている途中でトラブル発生!
急遽現場へ向かった為に尻切れトンボな終わり方でした
(事件は会議室で起きてるんじゃない 現場で起きているんだ!は何も警察だけではありません)
その後を少し

PICT0024.JPG
お花見客が多いって事は
「花より団子」
のお客も多いって事で
桜の下に 椅子つきの屋台が多くでていました。

が・・

ソコには目もくれず向かったのは
地元婦人会の屋台
助六寿司が350円
ドテの串が5本で300円?
等々
屋台群では考えられない安さ(笑)
まぁ接客と言うより近所のおばさん対応なのは想定内ですよね。
しかし
写真を撮るの完全に忘れておりました。

PICT0042.JPG


最後に岐阜の花
「れんげ」です。
蓮華って書くんですが個人的にひらがなが似合う花だと思ってます。


PICT0043.JPG



よ~く見ると
変な格好で接写してるdorago19を放置し
その場を走り去る嫁が・・・・・
(T_T)/~  

PICT0044.JPG


菜の花もいっぱい咲いておりました。





※※※今日のワンコ※※※
f3d6061a.jpeg3cc08840.jpeg


春だろうと冬だろうと
エサのある玄関で音がすると
ご主人なんて無視!
の我が家のチビ嬢でした。

PR

コメント
うおっ♪
わ、わんこが可愛い!!

あ…そうじゃなかった…
お若いとはいえ、かなりハードな毎日をお過ごしですね
お仕事ですから仕方ないっちゃー仕方ないんですが、疲れを残さないないようにして下さいませねー
【2007/04/11 23:25】 NAME[めのう] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
わんこ可愛い!(・∀・)モエッ
やっぱ日本犬は、ええわぁぁ♪
【2007/04/11 23:57】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
そう言えば
ブログ初めてから、妙なポーズで、周囲関係なく必死で写真撮るようになりました(^_^;)
【2007/04/12 13:21】 NAME[院長] WEBLINK[URL] EDIT[]
蓮華
ほんとに漢字にしたら固そうな花ですね~
あんなにかわいいのに・・・・(*´з`*)
【2007/04/12 16:20】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お花と今日のワンコに癒されました~
チビ嬢、えさの音に敏感ですか?!
私と一緒や~ん(笑)
【2007/04/12 17:31】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
地元婦人会の屋台
安いし、きっと美味しいのでは?
おふくろの味っすかね~

1日何時間働いてるんすか?
あまり無理なさらぬよう^^;
【2007/04/13 13:24】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]
花より団子は
ワンちゃんが圧勝ですね♪

エサの音が聞こえたのかな。カワイ^m^
【2007/05/26 05:07】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]
れんげの
蜜をよく吸って遊びました
甘かった記憶がないのですが・・・

そんなかわいい時代もあったんですね、σ( ̄。 ̄) オイラ
【2007/07/21 22:04】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア