忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽島郡岐南町にある
らーめん たんぽぽ
へ行ってきました。

ここは岐阜の情報誌なんかにも出てくるし
旧友H君お勧めのお店ってことで行く機会があれば・・・
っと数年が経っているお店だったのですが

別の気になるお店に行ったら日曜定休だったので
こちらへ

IMG_0834
IMG_0834 posted by (C)dorago19

スッキリした店内は日曜のお昼ってこともあるからか
ほぼ満席
一応待たずに席につけました。

オーダーしたのは
「塩ラーメン ランチセット」
IMG_0833
IMG_0833 posted by (C)dorago19

ランチセットはお好みのらーめん+150円でライスとおかず一品がつきます。

で今日のおかずは

IMG_0832
IMG_0832 posted by (C)dorago19

サックサクのカキフライ

メインのラーメンは
系列に焼肉店があるとの事でか
叉焼が大きくて柔らか
具沢山でラーメンだけでお腹一杯でしたね。
スープの味は
(;-ω-)y─┛ 普通かも

ご飯がアツアツで出てくるのはいいんですが
ラーメンとのタイミングが合わずにラーメンライス状態で頂こうと思うと
ご飯は冷めちゃってたのは残念

今日岐阜の情報誌を見たら
味噌カレーらーめんが復活!!とありました
コレがちょっと気になりますね。
あと一回はいかねば・・なお店ですね。

住所 岐阜県羽島郡岐南町上印食6-73-1 
℡   058-240-2933
am11:00~am2:00
火曜定休


大きな地図で見る
PR

コメント
わ~い 牡蠣フライだぁ
dorago19さん おはようございます。
blog楽しく拝見させていただいています。

>>牡蠣フライ

さくさくって めっちゃ
美味しそうですね。

ありがとうございました。
【2008/01/29 05:57】 NAME[toyopos] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ラーメン・・・いきなり食べたくなる
憎いヤツです(;´Д`)
【2008/01/31 00:37】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
塩ラーメン
スープは普通でしたか~
とってもおいしそうに見えるのですが^m^

おかずの牡蠣フライ、光ってますね~!!
【2008/01/31 21:29】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]
>姐さん
すっかり国民食ですもんね。
【2008/02/01 08:51】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>toyoposさま
食いつきましたね~(笑)
コレはほんと美味しかったですよ
【2008/02/01 08:52】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>界さま
ラーメンは特別どうってこと無かったです。
カキフライは美味かったですよ~
【2008/02/01 08:53】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
味噌ラーメン
味噌ラーメン食べました。写真はおいしそうだけど、やたらしょっぱく味噌の風味はあまり感じられませんでした。これで650円は高いです。もう行かないでしょう。
【2008/06/14 00:38】 NAME[けんじゅん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア