忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B-Promotion レビューです。 
image_experience.gif









※B-Promotionとは
各種製品やサービスを実際に体験してレビューアーが
Blogにで感想を公表 新鮮な生の声を消費者や提供者へ発信するプロモーションサービス他の宣伝サイトと違い
”必ず良い事だけを書く”宣伝だけではなく 悪いところも同時に公開することで更に良い製品の開発にも役立てるプロモーションでもあります。詳しくはHPへ
https://b-promotion.jp/


今回のレビューはGYAO(ギャオ)の新サービス
「笑いブログ(わらブロ)」 

d03_66_11.jpg




-わらブロとは?-

気合十分のネタ動画・奇跡の笑撃映像・ほんわか和むアニマル動画まで、おもしろければ何でもありの動画投稿チャンネルです。検索したり、友達と共有したり・・・楽しみ方はいろいろ。今日もあなたに小さな幸せと笑顔をお届けします<HPより抜粋> 

GYAOのレビューは今回で5回目(早いものです) 

'07/07/04 GYAO
 '07/08/19 ヨシモト無限大 
'07/09/27 海外ドラマ 
'07/10/18 モテルカリフォルニア 


毎度無料でココまでってコンテンツ見放題のGYAOの御紹介なのですが
今回の”わらブロ”はちょっと違います。 

この”わらブロ”は視聴者参加コンテンツ
投稿できるってところです。
もちろん全てが面白くもなですが(爆)

自分のツボのわらいが発見できる・・・かも

dorago19のお気に入りは

情熱亭太郎さんの
「ドラゴンボールZのものまね」
http://www.gyao.jp/warablog/play.php?contents_id=wra0000573

☆天翔☆さんの
「鼻の穴」
http://www.gyao.jp/warablog/play.php?contents_id=wra0000577

iceman3104さんの
「スケートえお真似て・・・・バットくるくる?」
http://www.gyao.jp/warablog/play.php?contents_id=wra0000249

一発ネタや子供ネタは結構笑えますが
Σ(・ε・;) 親だけでしょ楽しいの・・・・
なんてのもチラホラ
やはり素人投稿はこんなもんでしょ

と言いながら
自分に子供できたらきっと投稿しちゃうでしょうね
「リアル初めてのお使い」的に

あとは若手芸人さんのネタも結構笑えますね~
コレをきっかけにメジャーに駆け上る なんてのもアリかもね。

ただ今オープニング企画で
「300万円山分けキャンペーン」
「わらブロ塾」
なんかも開催されています。

動画投稿サイトも結構増えてきてますね
一歩出遅れ感も否めないですが
ハードルの低さで人気が出そうな感じもありますよね。
是非参加&投稿してみてくださいね。





キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ) 「わらブロ」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア