忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B-Promotion レビューです。
※B-Promotionとは
各種製品やサービスを実際に体験してレビューアーが
Blogにで感想を公表 新鮮な生の声を消費者や提供者へ発信するプロモーションサービス他の宣伝サイトと違い
”必ず良い事だけを書く”宣伝だけではなく 悪いところも同時に公開することで更に良い製品の開発にも役立てるプロモーションでもあります。詳しくはHPへ
https://b-promotion.jp/



さて今回のレビューは
USENさんの運営する
パソコンテレビ
Gyaoです。http://www.gyao.jp/
d03_30_11.png

インターネットを使って無料で放送するテレビですね。

実はコレ レビュー以前にも何度も利用しておりまして
USEN宇野社長がお客様を招いてインタビューする
「Real Business」 を観ていました。
当時はまだ放映開始直後
しかも時はITバブル
アメブロ藤田社長などなどが出ていました。

しかし コンテンツ不足もあって見る機会も減っていたのですが
今回久々に視聴
ネット環境さえあればどこでも観られるてのはとっても便利ですよね。

まぁ若干のCMは無料放送ですのでOKです。

しかし再利用なのにアドレス等の入力はちょっと面倒ですね。

今回視聴させていただいたのは
「Real Business」と「深津絵里のBlack comedy」
DVDだとお店(宅配もありますが)まで行ってまでって時間が微妙に無い
お金を払ってまでは・・・
なんて心配無く気軽に視聴できますのでちょっと目に付いた程度でも観れますね。
「映画」「音楽」「ドラマ」「アニメ」「スポーツ」「ニュース・ビジネス」「バラエティ」「ビューティ」「アイドル」
これだけのジャンルがあれば暇潰しには丁度いいかと・・・・

しかしフルスクリーンってのが微妙ですね。
小さい画面でも使えればちょこっと観るには丁度いいのですけどね。


ただいまGyaoでは
「じゃん拳王 現金1000万円プレゼントキャンペーン」を実施中です。
http://promotion.gyao.jp/1000/
20回分のじゃんけんの手を登録
勝率の上位者には番組内でリアルジャンケン
優勝者には現金1000万円だそうですよ。

勝負運の弱いdorago19では無理でしょうけど
運に自信のある人は是非チャレンジしてくださいね。
d03_30_12.png
キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ)





PR

コメント
無題
いつでも好きな時に見られるのがいいですよね
TBさせていただきました♪
よろしくお願いいたします(^^
【2007/07/04 17:44】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
私は
カラオケが気に入っちゃいました(爆)
あれって、どんなんだったけー
なーんて時にもいいわ~ プー!(*≧m≦)=3 
TBさせていただきます~
【2007/07/05 01:20】 NAME[めのう] WEBLINK[URL] EDIT[]
1000万円あたったら
パーティーしましょう!
って、皆さんにカキコして回ってます。プププ
【2007/07/05 01:26】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
100万・・・そりゃ確かにパーティ
しなきゃ!ですわ!!
【2007/07/05 01:44】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
1000万円当たったら・・・
誰にも内緒でコッソリと・・・・
い・いいますって!パーティーしよって( ▽|||)
【2007/07/05 04:14】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
コメントどもです♪
1000万円・・・当たったら・・・やっぱりパーティでしょうね~。。。(笑)

TBさせて頂きますね!これからも宜しくお願いします^^
【2007/07/05 07:56】 NAME[りっきー] WEBLINK[URL] EDIT[]
>(ハ)さま
ほんと時間気にしないでいいってのはいいですね。
僕もTBさせてもらいます。
【2007/07/05 16:45】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>めのうさま
カラオケには気が付きませんでした。
なにせ音痴なもんで(笑)
【2007/07/05 16:46】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>大臣。さま
ですね。
正直に当たったって言う勇気がいりますが・・・
【2007/07/05 16:47】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>リッキーさん
B-proのとこばかりすいません
また伺いますね。
【2007/07/05 16:48】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>姐さん
1000万ですよ 1ケタちゃいます。
当たったらパーティーです。
【2007/07/05 16:50】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>界さま
正直に言う勇気ないっすよね。
しかしコッソリパーティーしましょ
奈良まで行きます。
【2007/07/05 16:51】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
xfnkgtqyxp
Hello! Good Site! Thanks you! xyupchgpnc
【2007/10/03 11:59】 NAME[xfnkgtqyxp] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア