忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんにご心配頂いております追突事故後の経過ですが
いたって・・・・・


不調でございます。

正直
鞭打ちを舐めてました・・・・


事故後一週間経過しますが
事故直後はピンピンしておりましたが
現在痛くて会社休もうかって思うほど・・・

しかし
これって事故が酷かったわけではなく

台風の影響なんだそうですね
0704-00.png
<画像は気象庁HPより>

現在話題になってます
台風第4号(マンニィ)

そういえば台風の名前定着しませんね

このマンニィはじめ
台風=超低気圧

この低気圧の影響で痛みが出る事も多いそうです
(整形外科の先生:談)
ですので
タイミング的には最悪な事態です。

結局事故のほうは人身扱いに切り替えるそうです。

人身事故といっても医師の診断書が全治1週間だと
”免停とかにはならない”
そうですね。今回はじめて知りました。
まぁこれで安心して治療を受けられます。

これで台風が無事に通過してほしいですが
各地で被災された方も多いですよね
これ以上大きな災害にならなければいいのですが・・・・
被災者の方
救済に向かう自衛隊の皆さん
頑張ってください

PR

コメント
ありゃ、、
痛みますか、、、。
長引くと嫌ですよね、、、(^_^;)
きっちりと通院して
頚部の安静を守ってくださいね。

台風大きいようで心配です。。
【2007/07/14 11:08】 NAME[院長] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
俺も15年前にやられて5年ぐらい痛かったし。
せっかく治ったのに昨日またオカマほられました。
時間なくて「もーえーわ」言うたけど、数日後が心配です。
【2007/07/14 11:37】 NAME[殿] WEBLINK[URL] EDIT[]
>院長先生
結構長引く事が多いみたいですね。
たいした事故じゃないのに・・・
【2007/07/14 11:44】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>殿さま
ほんとですか~
昨日って雨の中ですか!!!
無事を祈ります
【2007/07/14 11:45】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
長引く痛み
今日はぁ
いつもありがとうございます。

>>鞭打ちを舐めてました

暫くして痛くなる場合が多いようです。
頑張ってくださいね。

来週岐阜いきます。
【2007/07/14 13:59】 NAME[toyopos] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ~・・・やはりですか・・・
お大事にして下さい(;´Д`)
【2007/07/15 01:38】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
寒い日とかにも
痛みそうですよ!
でも、病院行かれてよかったです。ちゃんと完治させてくださいね。
台風、どうかお気をつけて!!
【2007/07/15 04:27】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]
大丈夫ですか・・・。
こんにちは。
痛んで来たのですね・・・。
通院してちゃんと治してくださいね。
お大事になさってください。
【2007/07/15 17:13】 NAME[ayayan] WEBLINK[URL] EDIT[]
>toyoposさん
今週いらっしゃるんですか
是非いろいろ取材していってくださいね。
【2007/07/16 09:09】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>姐さん
そうなんですよ
台風のタイミング悪すぎです。
【2007/07/16 09:10】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>界さま
これの完治にはそうとう時間かかるみたいですね。
【2007/07/16 09:10】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ayayanさま
キッチリ通院して完治させたいですね~
困ったもんです。
【2007/07/16 09:12】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
うあ
大変ですね。。。
我が家の坊主も翌日から首がおかしくなりまして頭痛&吐き気で病院へ行ったのですが、通院するほどでもなく治まってしまいました。dorago19さんの症状からすると、相当運が良かったとしか思えません
ご自愛下さいませ
【2007/07/17 02:29】 NAME[めのう] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア