忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の就業後
大渋滞覚悟でイオン各務原へ行ってきました。

時間的には20時頃に言ったのですが
ソノ時間にも関わらず
立体駐車場へのスロープ途中で渋滞している光景を目撃

随分手前にある駐車場をチェック済みだったので迷わずin

↓ココ

 


恐らく
将来的には従業員駐車場になるのであろう離れた駐車場
そこから徒歩3分

すぐ近くはやはり渋滞><
困ったもんです。
ガードマンが轢かれそうになってました。

店内に入っても人ひとヒト

f134f482.jpeg

老若男女
いり乱れ

c3e287c9.jpeg


ペットショップの展示スペースは結構広く
生き生き走り回る様が見れますよ


d7e8930d.jpeg


3階から見ると
こんな様です。




df261c6d.jpeg57d26213.jpeg

こんなドアーフ(小人の事ね)の乗った三輪自動車がディスプレーされてたりしますね。

e1a245de.jpeg4e42261f.jpeg

こんなお店もありますがコレは他のイオンにもいますよね。


そんな中
店内グルッと一回りしたあと
フードコートで一休み
マックフルーリーを買いに並ぶと(9時以降にマックで並ぶのも凄いですが)

9e8d5564.jpeg
この有様
トレーは各店に返却
ゴミ箱も近くに無いって状態
店員もテンパッている様子で
(奥にいた女性はポヤ~っとしてましたが)

暫くして片付けしてましたが
ひどい光景でしたね。

まぁソフトオープンってのはこんな事もあろうかとの事なのでしょうね。

店内にはオープン特価品やらがテンコ盛りですし
グランドオープンを前に・・・・違いが判らないですが(爆)
イオンバブルももう少し続きそうですね。

ちなみに
隙を見て オープン特価の携帯を狙って再度突撃する予定でございます。

PR

コメント
イオンバブル
ほんとにすごいですねー!!

またまたそちらもオープンですか?!
店内も広くて外国の大型ショッピングセンターを思い出させます!同じようなお店の数も多くてdorago19さんの作った看板がどれか、いまだわからないでふ(*´з`*)
【2007/07/24 05:21】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]
>界さま
イオン高の原ですよね。
FUNDRIVEってジーンズショップと
カルーアだったかな?(覚えてねーのかって話ですが)メガネ屋さんですよ 共に3階だったような・・・
【2007/07/24 08:54】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます。
dorago19さん おはようございます。
いつも、楽しく、拝見しています。

>>イオン各務原ショッピングセンターへ突撃。

ホントすごい店舗ですね。
大人気ったら・・・

今週末のGオープンもすごそうですが・・・
【2007/07/24 09:58】 NAME[toyopos] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア