忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は
愛知県出身力士
”琴光喜”(ことみつき)
新横綱”白鳳”に土をつけましたね。
地元って訳ではないですがちょっと嬉しいニュースでした。
today.jpg

でもうひとつ
嬉しいニュースが

4b24280f.jpeg

先日のお出かけ時に買ってきた”スイカ”

空洞があるかもしれません
と注意書きがあったのでポンポン叩いて選別したのですが
見事空洞無く丁度いい熟れ具合

大きさは
P1020116.JPG

ほぼ手の大きさの26センチ
久々のスカイ一個購入でしたが
やはり夏はスイカですよね。

子供の頃は祖父が農家でしたのでこんなんゴロゴロ貰って
半割りをスプーンで食ってましたが
流石に今はそんな無謀な事できませんね。

コノ大きさで一個1000円ってのは高いのでしょうか?

PR

コメント
今日は
今日は
いつも、お世話になっています。

>>愛知県出身力士”琴光喜”新横綱”白鳳”に土

こちらは、地元ですから、
めっちゃ 嬉しいっすね。
【2007/07/18 13:11】 NAME[toyopos] WEBLINK[] EDIT[]
無題
う~ん… 高いのか安いのか…
もう少し大きくてもいいかな?(^^;
【2007/07/18 13:48】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
すいかって
夏の定番でしたよね。
今の子供たちには、他にも選択枝が多いのか、あまり人気ないようですが、
やっぱり縁側に座って種飛ばしですよね^^

1000円、どうなんでしょ??
【2007/07/18 16:36】 NAME[院長] WEBLINK[] EDIT[]
無題
スイカ・・・夏は、やつぱりスイカですよね!
腎臓に良いんでしたっけ?
【2007/07/19 00:14】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
1000円
甘ければ全てヨシだと思うんですけど
売る時点で「空洞があるかもしれません」ならちょっとお高い気がします^^;
スーパーは1級品を置く所が多いので、どうしても安くならないですよねTT
私は地元の八百屋さんで買うので6~800円位でないと買わないw
【2007/07/19 10:40】 NAME[めのう] WEBLINK[URL] EDIT[]
>toyoposさん
昨日朝青龍に負けちゃいましたね~残念
【2007/07/19 12:30】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>(ハ)さま
そんなもんですか~
随分大きく感じました。
【2007/07/19 12:31】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>院長先生
種とばし 懐かしいですね~
最近の子は(オッサン発言ですね)
やってないんでしょうね
【2007/07/19 12:32】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>姐さん
肝臓ってことは飲んだ後には良いんでしょうか
【2007/07/19 12:33】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>めのうさま
6~800円が相場ですか~
甘かったのでいいのですが市場調査が必要ですね。
【2007/07/19 12:34】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
女優タレントである飯島直子が突如としてAVに出演するという暴挙に出てしまった!
いったい何があったのかは謎ではあるが、こうして実際にAVで拝めるとは思わなかっただけに男性諸君にとっては嬉しいニュースではないだろうか。

http://www.ichigo-blog.com/b/iijimanaoko01.html
【2007/07/20 14:16】 NAME[飯島直子がAVに!?画像あり] WEBLINK[URL] EDIT[]
1000円まで下がりましたか
ずいぶんお安くなってきましたよね。
出だしは、かなり高かったです。それを狙って中国のスイカは赤い着色料を注入すると聞きました┓( ̄∇ ̄;)┏
それにしても、最近のスイカって種が少なくって食べやすくなりましたよねー!
【2007/07/20 20:44】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア