忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風いっかの良い天気の
台風一過
台風の一家ってすごいなぁ~
と子供の頃おもっていたdorago19です。

今日はお昼にはとてもいい天気になったので
以前から行ってみたかった
「うすずみ温泉 四季彩館」へ行ってきました。

道中
9a93a96a.jpeg
リサイクルショップにこんなんがいました。
昔プッチョってグミのお菓子のCMにこんなん出てましたね。


岐阜市内の我が家から片道1時間程度走った山中に

5f7131ab.jpeg

800e361b.jpeg


f185456d.jpeg








うすずみ温泉はあります。
この3棟が建っております。
1枚目は道の駅
2枚目の建物が温泉施設
3枚目が宿泊施設

今日は日帰り入浴の為2枚目の写真の建物へ
残念ながら(当然ですが)
お風呂の中の写真はありませんが・・・
サウナ
スチームサウナ
露天風呂を備えた入浴施設
ofuro_02.jpgofuro_12.jpg

五右衛門風呂と弥次喜多乃湯は男女で入れ替えです。
<写真はHPより>

設備も綺麗に手入れされており
なかなかいい感じ

これで850円は高いのか安いのか?


問題があるとすればコレだけの為に行くには少々遠いかもしれないですね。

しかし
GW少し前くらいに咲く
「うすずみ桜」を観に行く時にならバッチリな場所ですよね。


「うすずみ温泉 四季彩館」

〒501-1531
岐阜県本巣市根尾門脇422番地
℡0581-38-3678
mail: info@usuzumi.or.jp
フリーダイヤル 0120-38-3166


 


あっちなみに
帰り道にも
f90147df.jpeg
別方向に向いた顔が・・・・・
PR

コメント
無題
今晩は
いつも、ありがとうございます。

>>お風呂の中の写真

やはり、お姉さんを期待してしまいますね。(笑)
ありがとうございました。
【2007/07/16 01:25】 NAME[toyopos] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
温泉温泉!!!ゆっくりと気を使わずに
旅行へ行きたいです・・・(;´Д`)
【2007/07/17 00:25】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
大丈夫ですか?
事故後の後遺症も台風も・・・?

台風の一家・・・恥ずかしながらσ( ̄。 ̄) オイラもそーおもっておりました(*´з`*)
【2007/07/17 15:48】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
うすずみ温泉の美人の湯(そんなんあるんですね)
入ってみたい♪
お肌ツルツルだって♪
【2007/07/17 17:09】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア