忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故のせいか?
ただの寝違いか?
なんだかイマイチ本調子の出ないdorago19です。

今日はランチに
おいしい”うどん”が食べたいとのリクエストで
「UDON BAR  あお井」へ行ってきました。
P1020114.JPG

このあお井さん
UDON BARと言っちゃうだけあってカウンターにお酒がズラリ
残念ながら夜伺った事がないのですが
JR岐阜駅構内にある事から電車通勤のお客さまへ
ゆっくり飲めて 締めにうどん なんてコースの提案なんかもしているお店
お酒のラインナップはもっぱら”焼酎”が中心で聞いた事の無い銘柄も多く並んでいます。

でもって本命の”うどん”は
美濃細打ちうどん
太い麺で有名な”きしめん”がある土地にありながら
こちらの麺は細く 腰があり つるっとした喉越し

今回いただいたのは
P1020115.JPG

「かぼすぶっかけうどん+惣菜味ご飯セット」

通常650円のぶっかけうどん+300円のご飯セットです。

あお井さんのうどんを頂くのは3度目ですが
細くでもしっかり腰があるうどんは相変わらす絶品
しかもかぼすでスッキリした味わい

美味しくいただきました。

現在あお井さんではメール会員を募集しており
登録すると1ドリンクまたは1トッピングサービス
しかも
登録確認メールに”当たり”が出ると500ポイントGET
1ポイント1円分サービスだそうです。

で・・・今回登録したdorago19
惣菜味ごはんがトッピングとしてサービスに
でもって確認メールに”当たり”があって-500円
ということで
お会計150円で頂いちゃいました(笑)
(もちろん嫁っちの分は払ってますよ)

駅構内アクティブG内にあって”ざるうどん”500円~のお値段
とってもリーズナブルで しかも旨い!
ここはほんとお勧めのうどん屋さんですね。

UDON BAR あお井

岐阜市橋本町1-10-1
JR岐阜駅構内アクティブG 2F
℡058-269-4121
am11:00~pm2:00
pm5:00~pm10:30
PR

コメント
とっても美味しそう(*⌒▽⌒*)
岐阜駅って行った事ないです。UDONBARなんて響きがお洒落ですねッ

事故…大丈夫ですか?無理しないでくださいね(・。・;
【2007/07/09 07:40】 NAME[ゆり] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
おしゃれなお店ですね
うどん 九州でも こんなに雰囲気よく
食べれたいです
いいですねぇ
うらやましいです
【2007/07/09 20:57】 NAME[lm011410] WEBLINK[URL] EDIT[]
できたら
追突じゃなくて、こういうのとか
宝くじとかに当たりたいです。^^;

こういうお店は定期的に行きたいですね♪
【2007/07/10 10:18】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]
UDON BAR
って、アルファベットのネーミングは
美味しくなさそうに聞こえちゃうんですけど
記事を拝見してたら
メッチャ美味しそうです~♪
しかもお得なんですね(^^
【2007/07/10 11:03】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
岐阜駅前行こう
今晩は、いつもありがとうございます。

>>UDON BAR あお井

美味しそうだなぁ
今度行こうっと。
【2007/07/11 22:18】 NAME[toyopos] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
はじめまして。岐阜で検索しててたどりつきました。うどんBAR!岐阜駅内にこんなところがあるんですね。麺類LOVEとしては一度行っておきたいですね~
【2007/07/12 12:52】 NAME[2G] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ウドンに御飯・・・炭水化物祭りだけど
美味しいんですよねぇ~
【2007/07/13 00:50】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ゆりさま
岐阜駅周辺様変わりしてますので
是非行ってみてくださいね。
【2007/07/14 08:44】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>おばちゃんボーダーさま
九州といえばラーメンですよね~
屋台のラーメン食ってみたいです。
【2007/07/14 08:45】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>大臣。さま
最近当たってますね~
宝くじかtotoBIG買ってみます(笑)
【2007/07/14 08:46】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>(ハ)さま
UDON BARって名前無ければもっといいですよね
記事にするまで知らなかったんですけど
岐阜来たときに是非
【2007/07/14 08:51】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>toyoposさま
ホントお勧めですよ
岐阜にはよく来るんですか?
【2007/07/14 08:52】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>2Gさま
はじめまして
麺類ラヴ 僕もです
ここはお勧めですよ
【2007/07/14 08:53】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>姐さん
お好み焼き定食みたいなものでしょうか
太るもとですよね
【2007/07/14 08:54】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア