忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう大袈裟にご心配をお掛けしてすいません
dorago19です。

昨夜事故の相手の方がご丁寧にお父様を伴い
謝罪に来てくださいました。
しかも美味しそうな手土産付きで
(実際いただいた30分後には一部嫁のお腹に)

事故のお相手は髪の長い 今時の(オヤジ発言ですが)少年?青年
です


が・・・・・・



お父様
パンチに薄い色のサングラス 金のネックレス

・・・・・・・・・・オイオイ

まさか

そんなヘタレの心境をよそに
「ど~も~ この度は ホントご迷惑をおかけしてしまって~」



ほうホント腰の低いお父様

まぁしかし言う事は言わんと
ってことで一応病院いくことと
車を直してもらう事で一応収まり

本日近所に整形外科へ
軽い問診とレントゲン
その後診察
すこぉ~し違和感程度あるが コレが事故の影響かどうかは
イマイチわからんのですと説明すると
う~ん 事故の影響もあるでしょうね
月曜に再度診察してみましょう との事

でお会計に行くと
「交通事故の際は健康保険が使えません
とのことで
¥12,990.-也orz

・・・・

持ってて良かった
保険使えたら4千円程でしょうか
やはり結構かかるものですね。

PR

コメント
無題
ややこしかったら私が行きま・・・(以下略)
【2007/07/08 04:18】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
健康のことを書い
健康のことを書いてるのかな?
【2007/07/08 11:22】 NAME[BlogPetのいっきゅう] WEBLINK[URL] EDIT[]
>姐さん
お気持ちは有難くいただいておきます。
ホンマややこしくなって本職の方出てきましたら
ご相談させていただきますね(笑)
【2007/07/08 22:41】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
災難でしたね。。
示談でまとまるといいですね。

それより体が一番なので
お大事に^^;
【2007/07/10 10:15】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ちゃんと人身事故扱いで、保険処理してもらっておいたほうが後々のことを考えたら安心ですよ。首のことですし、慌てて示談は避けた方がいいと思います。
【2007/07/10 17:44】 NAME[番頭!] WEBLINK[URL] EDIT[]
そうそう
交通事故って保険が利かないんですよね
我が家も一回ありまして5万かかりました(我が家は単独事故)
後遺症が出てきませんように
【2007/07/12 00:34】 NAME[めのう] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア