忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押忍!
久々にやってしまいました。

携帯電話の機種変更

会社の近くに本日グランドオープンのイオン各務原
昨日まではソフトオープンだったわけですが
イオン内のジョーシンでオープニングセールをやってまして
特価1円の機種なんてのもあるわけで

P701iDを使っていたのですが
そろそろ電池がもたなくなってきていたので
機種変更でも・・・と思っていた矢先のセールだったので
ついつい機種変更

はじめに手に取った物は
N903 通常ブロガーのみなさんは最新機種を手にとるのでしょうが
     1世代前のものが1円機種だったのでついつい・・・

で申し込みの手続き中に 「あっ そういえば○○もコレ使ってたな・・」

天邪鬼なdorago19が顔を出してきまして

「すいません やっぱコレに・・・」

もう機能も何もお構い無しに口走ったのは





N703iμ 薄っぺらな奴です。
img_01.jpgこれの赤×黒

見た目はいいんですよ コレ
しかし
カメラにフラッシュ無いし・・・・
時間見にくいし・・・(買う前に判ります 普通ね)

ブログの写真は携帯派 なdorago19も
そろそろ携帯写真を卒業せねばならないようです。

もう一個嫌だとアレもコレも嫌になっちゃうタイプなんで
充電のプラグ差しにくいのも 開閉をワンプッシュで出来ないのも
どうも気に入らなくて・・・・
我慢できずにヤフオクか何かで白ロム買っちゃうかも な勢いです。



といっても
どれもコレも自分のせいですからね・・・
暫くはお付き合いしないと


人も道具も
見た目だけじゃありません




やはりそろそろコンデジ買うべ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア