忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の素敵女子姉妹
若草四姉妹の三女で
「姐さんのつぶやき日記」で面白ろおかしく時に涙を誘う
波乱万丈 上等!!のローズ姐こと(誰が呼んでるだ?)
姐さんから
P1020168.JPG


レッドタイガーアイの数珠が届きました。
先日の姐さんのBlogの記事
「父の数珠」をはじめ数珠ネタが出るたびに
気になっていて実際石のショップなんかも覗いていたのですが
実際どんなのが自分に合うのか?ってところがネックになって
買えないでいてコメントにもソレらしい事を書くと
「今度調べてもらっときますね」のコメレス
後数日
「昨日送っておきましたよ~。」とメールをいただきました。
メールをいただいた瞬間まじで~と驚きと共に
「しまった また気ぃ使わせちゃった。」と姐さんの性格を考えれば判ったはずなのに
不用意なコメントしちゃったなぁと・・・・

ほんと有難うございます。

この数珠には姐さんの愛情を気合が注入されているそうで
もぉ百人力ですね。

この石 レッドタイガーアイは仕事運の石でもあるそうで(他金運等々)
右手は人に与え
左手は自分で掴み取るんだそうです。
って事で左に決定!(笑)

しかしその前に
浄化!って作業が必要なんだそうです。

1 近所の神社の手洗いの水でさっと洗う
2 白壇のお香を焚いて その煙を数珠で切るようにサッサッとする(プ)
3 グラスに数珠を入れそこに8分目までお水を入れ丸一日置いておく
  (日の光も月の光も当たるところに置く)

以上のどれかで浄化されるんだそうです。
近所に神社はあるのですが仕事で日中行けないし
白壇のお香も無いので3で浄化
本日から早速付けさせていただきます。


石はサプリメントのようなものと以前姐さんが書かれていました
石を持つだけでは実際何も変わらないんでしょうね。
頑張っている後押しをするものだと捕らえています。
こんな素敵なプレゼントを頂いた以上
仕事でもその他の事でも気合入れて今まで以上に頑張らないといけませんね。
(実際ここんとこ少々腐れ気味でしたので)

姐さんを含めBlogがご縁で知り合えた皆さんには本当に感謝感謝で一杯です。
今後とも宜しくお願いします。


幸運を招く聖なる石
 

タイガーアイ(虎目石)は天然石の中でも水晶に並んでポピュラーな石です。
天然のタイガーアイに熱を加え、鉄分を赤鉄鋼に変化させることでレッドタイガーアイになります。

タイガーアイという名前は光に当たると虎の目のように光ることからその名が付きました。
古代では幸運を招く石として崇められ、エジプトでは神々の像の目に当たる部分にこの石を使用したとされています。ローマ人は霊力を授かる護符とし、またインドでは光によって変色する美しさから、最も貴重な宝石として大切にしていたと伝わっています。

神々の目として先々を見越す(先見)パワーと、広い視野で物事を見渡すパワーを得ることが出来るようになるとされています。

主に金運に関するタイガーアイに対し、レッドタイガーアイは人との係わり合い、仕事や家族関係、恋人などとの関係を円滑にしてくれます。
相手の気持ちに対して敏感になり、何をして欲しいのか、何が言いたいのかなど、相手の心が読めるようになるパワーを秘めています。


 【こんな方へ】

・仕事、家族、恋人などとの人間関係を良くしたい方  ・良い人に巡り合いたい方  ・営業職、接客業の方


PR

コメント
無題
全然ですよ!!ずっとプレゼントしないと・・・
って思ってて、なかなか送れませんでした!
気に入ってもらえたら嬉しいです♪
【2007/04/17 23:42】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
もう
仕事頑ますます張るしかないですね^^
ほんと100人力です!
【2007/04/18 08:09】 NAME[院長] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ほんとありがたいですよね♪
素敵な数珠です♪
よりいっそうパワーアップですね(^^
【2007/04/18 12:09】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
よかったですね^^
姐さまって本当に面倒見の良い方ですよね
喜んでつけて貰えるだけでOK という感じ^^
石のパワーに姐さまのパワーまでプラスされてますから心強いですね
【2007/04/18 17:40】 NAME[めのう] WEBLINK[URL] EDIT[]
数珠
こんばんわ
数珠でパワー全開ですねっ 姐さんからの・・・ってところがまたさらにパワーもらえそうな予感♪
私もいただきましたが、試練もありましたが、その分いい効果が生まれてきてます♪
【2007/04/18 23:30】 NAME[miyuki] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
私もいただきばっちりつけさせていただいてます

今ではなかったら不安です♪
【2007/04/18 23:48】 NAME[ほやほや社長] WEBLINK[URL] EDIT[]
>姐さん
もうバリバリつけさせていただきますね~
ありがとうございます。
【2007/04/20 18:21】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>院長先生
はい 気合入れてがんばります。
【2007/04/20 18:21】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>(ハ)さま
感謝感謝ですね。
【2007/04/20 18:22】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>めのうさま
ほんとそうですね。
しかし
同じ年なんですよ
自分が小さく感じます。
【2007/04/20 18:24】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>miyukiさま
試練も糧ですよね。
頑張らねばと思います。
【2007/04/20 18:24】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ほやほや社長さま
無いと不安
分かる気がしますね。
【2007/04/20 18:25】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
ないと。
こんにちは^^
タイガーアイですか!
doragoさんに似合いそう♪
今では付けていないと不安になるくらい大事です(*^_^*)本当に姐さまのお気持ちに感謝ですよね☆
【2007/04/21 11:22】 NAME[ayayan] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア