忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B-Promotion レビューです。
※B-Promotionとは
各種製品やサービスを実際に体験してレビューアーが
Blogにで感想を公表 新鮮な生の声を消費者や提供者へ発信するプロモーションサービス他の宣伝サイトと違い
”必ず良い事だけを書く”宣伝だけではなく 悪いところも同時に公開することで更に良い製品の開発にも役立てるプロモーションでもあります。詳しくはHP



今回のプロモーションは
水沢うどんの通販専門店
「游喜庵」さんの
d03_48_11.jpg










4種のカレーうどん 食べくらべお試しセットです。
IMG_0283



水沢うどんの名店大澤屋さんの通販専門店游喜庵と
インド料理の名店「DELHI」デリさんとのコラボで産まれ
一度試食済みの
★キーマカレーうどん
IMG_0295
IMG_0295 posted by (C)dorago19
そして
コラボ第2弾
★ガラマーチャうどん
IMG_0293
IMG_0293 posted by (C)dorago19
ブロガーの皆さんが以前試食しその意見を反映させた
ブロガーと游喜庵のコラボ
☆昔懐かし和風カレーうどん
IMG_0290
IMG_0290 posted by (C)dorago19
更に水沢と同じ群馬県産「上州牛」の入った
☆牛とろとろ本格カレーうどん
IMG_0289
IMG_0289 posted by (C)dorago19



キーマカレーうどんは以前に試食済みで二度目でしたが
後からくる辛さと中に入った大きな舞茸の歯ごたえがとっても美味しい
逸品

ガラマーチャうどんはスパイスの辛さが想像以上
キーマカレーでは少し辛さが少ないと感じた僕には丁度いい辛さです。

そして昔ながらのカレーの美味しさの
和風カレーうどんは家庭的な味わいとモッチリの水沢うどんとベストマッチ
ですね。

僕の中でのNO.1は
牛とろとろの本格カレーうどん
上州牛のトロトロ加減が最高で
そこに水沢うどんのモッチリさが合わさってとっても幸せな気分にww

一気に4種食べたので
お腹はいっぱい(2名にて完食)
うむ!満足じゃ!(`~;´)

この4種のカレーうどんが
セットで4620円が 3620円で送料も込みだそうです。
試すなら今ですね。

しかも今なら
プレゼントキャンペーンも実施中です。
応募はこちら
http://www.rakuten.co.jp/yukian/1807309/


キャンペーンバナー

水沢うどん 遊喜庵 「4種のカレーうどん 食べくらべお試しセット」
PR

コメント
4種カレーうどん
doragoさま宅も2人で4食完食ですね(^-^)☆
美味しかったですよね~
牛肉とろとろカレーうどんも ホント美味しかったです♪
でも我が家は「和風カレーうどん」が1等賞ですが(^O^;...
【2007/10/24 17:59】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
一気に4食って?!
それはすごいです!牛とろとろ本格カレーうどんが気になって気になって(*´з`*)
【2007/10/25 09:20】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]
早いですね!
これは美味かったですね。
私も記事書かないと^^;
【2007/10/25 23:31】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]
>(ハ)さま
僕はほぼ3食分食べましたので
腹一杯でした。
【2007/10/26 16:41】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>界さま
2人でですよ 2人で
【2007/10/26 16:42】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>大臣。さま
大臣。さまも食べましたか
食べ比べると大きな違いがわかっていいですね。
【2007/10/26 16:45】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア