忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の事ですが
任務で一人新潟へ行ってきました。
今回は車です。

今回は”せっかく”なんで行き先で美味しいものでも
っと調査
今回マイミクになっていただいた”みやらさん”のお勧めで
(この方地元は岐阜だそうで親切に教えていただきました)

とんかつ 政ちゃん
PICT0023
PICT0023 posted by (C)dorago19
こちらへ伺いました。
新潟では有名店だそうです。

PICT0024
PICT0024 posted by (C)dorago19

こちらのカツ丼
岐阜では当たり前の卵とじや
地方によっては存在するソースカツ丼とも違って
”特製タレ”につけたカツがド~ンと乗ってます。

しかもこのカツがサックサク
思わず
ウンモァ――――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
殿様風)
叫びそうでした。

もうパクパク食べてあっという間に終了!
並で味噌汁つけて税込み1091円(だったかな?)
満足でございます~


その後一人さびしい夜を過ごした後
これまたお勧めの


PICT0025
PICT0025 posted by (C)dorago19

萬代橋
重要文化財に指定されています。


拡大地図を表示

やはりこういった場所は
カッポーでラブラブで来ないとダメでしょうか?
新潟はただでさえ寒いのに 余計に寒く・・・orz

そんな気分で任務へその後直行で岐阜へ
行きは7時間
帰りは5時間半
途中2件の事故を見かけるも自分は無事でなんとか帰宅できました。

何だか運転しまくりの週でした。

※※※今日のおまけ※※※
PICT0020
PICT0020 posted by (C)dorago19

ディズニーバスをぶっちぎってやりました。
PR

コメント
運転中の
撮影は危険です^^

お疲れ様でしたv
【2007/10/16 15:40】 NAME[マスター] WEBLINK[URL] EDIT[]
>マスターさま
そうなんです
スイマセン。以後気を付けます。
【2007/10/16 15:42】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
明日17日
 新潟へ所用で出かけてきます。日帰り(JAL)。
【2007/10/16 19:56】 NAME[番頭!] WEBLINK[URL] EDIT[]
>番頭!さま
飛行機なら楽チン?
でもなさそうですが頑張ってください
【2007/10/16 19:57】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
これまた運転・・・お疲れ様でした
お尻大丈夫ですか・・・?(笑)
【2007/10/16 22:13】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
>姐さん
お尻
(プ)ヤヴァイかも
延べ1500キロは超えましたね。
【2007/10/17 00:07】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
カツ丼
ボリューム満点ですねー!!
カツの下にはキャベツが敷いてあるのでしょうか?
これだけでは野菜の量が足りませんねー^m^
【2007/10/17 04:42】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]
>界さま
キャベツは無いですよ~
確かに野菜は別でサラダ頼まないと不足してますね。
【2007/10/17 10:53】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
政ちゃん♪
そうなんです、タレがついているのにカツがサクサクなんですよね~(^^)
そして、あの甘辛いタレがたまりませんっ!!
ほんと、ペロリとイケちゃいますよね!
満足して頂けたみたいでヨカッタ~☆
 
【2007/10/18 11:50】 NAME[みやら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア