忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一旦
いったんホテルにチェックインして
夜のパレードを観に戻る・・・・・

そんな予定でディズニーシーを後にするdorago家


今回初体験ですが
ディズニー
手の甲に無色のスタンプを押してもらって
一旦外出できるんですね~
親切にできています。


で向かったホテルは
APAHOTEL幕張
IMG_0176
IMG_0176 posted by (C)dorago19

ナビによると元プリンスホテルです。
(ナビのソフトが古いので検索できませんでした)


拡大地図を表示

ディズニーから結構遠いです。
でもってホテルにチェックインすると
急に頭痛が痛くなる(爆)嫁っち

こうなると当然ディズニーへリターンは無しです。

せめて夕食は・・・・・



駅の近くの”はなまるうどん”です。
IMG_0185
IMG_0185 posted by (C)dorago19

ここは千葉
しかも今年千葉ロッテはクライマックスシリーズに出てますから
駅前にはこんなのも・・・
20時にはホテルに戻り
21時過ぎには嫁っち就寝
一人寂しくTV観ながらの一杯


IMG_0188
IMG_0188 posted by (C)dorago19

翌朝
寝不足かたの頭痛だったらしく
嫁っちも元気に
ホテルの窓からは千葉マリンスタジアムが
しかもチェックアウトの月曜はCSの2日目
チェクアウトの11時には車もほぼ満車です。

実は2日目は帰るみちずがら
どこぞ寄って帰る
いわゆる”ノープラン”(爆)

結局御殿場のアウトレットでも寄って帰るか~
と帰路に

途中首都高で
IMG_0205
IMG_0205 posted by (C)dorago19

六本木ヒルズを観ながら
次回は都内観光で・・・と次の旅行の約束まで
嫁っちの働いてたホテルにも寄ろうかと思いきや
”知ってる人もういないから”っと却下


IMG_0210
IMG_0210 posted by (C)dorago19

御殿場は凄い霧です。

買い物にあまり興味の無いdorago19
一番気になったのは
IMG_0206
IMG_0206 posted by (C)dorago19

シャアザクのみ(´ω `).。oO

あっ富士急行ってないなぁ

後は高速の通勤割引を狙って
焼津サカナセンターに寄って(既にほぼ閉店済み)
IMG_0222
IMG_0222 posted by (C)dorago19

無事帰宅
延べ700キロ程度でしょうか
一人で運転はこたえました(泣)

>嫁っち
次回は運転代わってね

※※※おまけのワタシ※※※
IMG_0203
IMG_0203 posted by (C)dorago19
東京タワーとの2ショット(笑)
PR

コメント
お疲れ様
私なら、間違いなく嫁ほっといて、
CSシリーズ見に行ってたかも(笑)

それにしても中身の濃い旅行でしたねv
【2007/10/15 22:36】 NAME[マスター] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
うわ~・・・お疲れ様でした!
運転エラかったでしょ~ヽ(;´Д`)ノ
【2007/10/15 22:43】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
東京タワーが
映ってますー!!
いいですねーツーショット♪

運転、お疲れ様でした~
【2007/10/16 10:05】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
今月25日にはここ(元:幕張プリンス、今:アパホテル)に泊まって、翌日は東京モーターショーを見てきます。

しかし、たしかにここから舞浜は遠い!
【2007/10/16 19:55】 NAME[番頭!] WEBLINK[URL] EDIT[]
>マスターさま
ホント帰りじゃなかったら見てました。
ホテルでチケット販売もしてます
【2007/10/16 19:59】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>姐さん
ほんと疲れましたよ
やはり公共交通機関使いましょう。
【2007/10/16 19:59】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>界さま
東京って感じでしょ(笑)
おのぼりさんなもので
【2007/10/16 20:00】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>番頭!さま
ココ大浴場ありますし結構良かったですよ 部屋狭いけど・・・
モーターショウ
GT-Rお披露目ですよね。いいなぁ~
【2007/10/16 20:01】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア