忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B-Promotion レビューです。
※B-Promotionとは
各種製品やサービスを実際に体験してレビューアーが
Blogにで感想を公表 新鮮な生の声を消費者や提供者へ発信するプロモーションサービス他の宣伝サイトと違い
”必ず良い事だけを書く”宣伝だけではなく 悪いところも同時に公開することで更に良い製品の開発にも役立てるプロモーションでもあります。詳しくはHPへ
https://b-promotion.jp/

今回のレビューは
カンロ スーパーにおわん -EXPRESS-

d03_29_11.png

マッシュルームのパワーで
腸内の環境を整え
体臭を体内から無くしていくサプリメントです。

1日6粒を毎日飲むと
体内から出る悪臭を消しちゃうものだそうな


コレを見たとき真っ先に思い出したのは
数年前 体臭や便の匂いを消すキャンディーが発売され
その当時話題になったのですが
要介護者のお世話も楽に・・・的な宣伝文句に介護関係者に
便の匂いは健康状態のバロメーターで消してはいけないと反発を食らって
あれよあれよと言う間に消えていった商品がありましたね。
アレは”柿エキス”だったと思いますが
体質によって便はゆるくなると注意書きがあって
速攻試したら案の定ゆるく下痢っぱらになったのを思い出し
ちょっとだけ不安を覚えたのですが
せっかくだから再チャレンジと
ここ数日(到着してから毎日)のみ続けてみました。

200706092148000.jpg

小さな三角の粒状で微妙に漢方っぽい香りがします。
写真が悪く見えにくいですが薄い茶色
小さいので飲みやすそうですね。

位置の目安は6粒との事

ですので一回の摂取量は
200706092145000.jpg
こんなモンです。
コレを朝晩のみ続けてみました。

で・・・飲む事数日

一番感じたのは
寝起きのトイレ
あのオチッコ臭って飲んだ翌日は酷いものですが
それが幾分かやわらいだのでは?
といった感じでしょうか
嫁っちに聞いてもよく判らなかったみたいです。

しかしこういったサプリメントは即効な感じではなくジワジワと効いて来るのでしょうね。
正直よくわかりませんでした。
もう少しするとよく判るのかも・・・と思います。

あとは飲む時のこの錠剤の匂いが気になりました。
折角無臭になるためのサプリなのにサプリじたいが臭うってのも
微妙ですね。

最近では加齢臭なんかも気になるお年頃
こういった商品がバカ売れしているみたいですし
香水でいい香りを身にまとう前にまずは自分の体臭消しに飲んでみるのも
いいかもしれませんね。

現在カンロの健康食品セレクトショップ「すこやか屋」では
おしゃれに香りを楽しむ「削り香」のプレゼントキャンペーンを行っております。
カンロHP 「すこやか屋」 の覗いてみるのもいいかもしれないですね。

d03_29_13.png



キャンペーンバナー

カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」 キャンペーンバナー

PR
B-Promotion レビューです。

※B-Promotionとは
各種製品やサービスを実際に体験してレビューアーが
Blogにで感想を公表 新鮮な生の声を消費者や提供者へ発信するプロモーションサービス
他の宣伝サイトと違い
”必ず良い事だけを書く”宣伝だけではなく 悪いところも同時に公開することで
更に良い製品の開発にも役立てるプロモーションでもあります。
詳しくはHPへ
https://b-promotion.jp/

今回は
「ひまわり証券」のストリーミングセミナーです。
d03_27_1.pnghttp://fx.himawari-group.co.jp/

24時間誰でも無料で受講できるセミナーです。



講座の種類は
「株価指数先物取引編」
「日経225オプション取引編」
「マージンFX編」
以上の3種の講座が今回用意されています。

どの言葉も知らないっちゃあ知らないんですが・・・
以前Blogにも書きましたが
株ブームがLivedoorショックで終息するまで
ちょっとしたお小遣い程度株の売買をしていたのですが
結局今はまったくやっておりません。
しかし
最近巷では
「主婦の方がFXで大儲けした」なんてニュースが流れていたような。。。。

ってことで
「マージンFX編」を受講してみました。

まずは
セミナーのページ
https://sec.himawari-group.co.jp/seminar/streaming.html

P1020019.JPG

でもって
「マージンFX編」をクリック

P1020020.JPG

アクセス後
すぐにセミナースタートです。




女性の解説に沿って
右の画面に資料を表示
P1020021.JPG

とっても見やすいですね。
解説もゆっくり丁寧に
”素人”にわかり易いような口調での説明となってます。

しかも
センテンス毎に項目分けがシッカリされているので
理解できなかったポイントなんかは再度聞くことが簡単にできます。

しかし
説明はすすむにつれ
”素人”では理解できない言葉
翌日にポジションをとる??とかなんとか
ポジションってなんじゃ?
となりそう。
当然為替や株を扱おうなんて人なら
”知ってなきゃいけない言葉”でしょうからいいのですが

利用者の裾野を広げる ってことになると別で
さらにもっと初歩の初歩からの講座もあったらいいのではなでしょうか?

僕のレベルが低すぎるのがそもそも問題なのですが
おおよその事柄については把握できたものの
理解できたか?と言われると どうでしょ?となりそうです。
用語集やテキスト持参でないと理解までは難しいのではないでしょうか?

ステップ分けなんかをしてみるといのかもしれないとおもいました。

しかし
基礎知識がちゃんと入ってる人であれば
わかり易い講座であり
24時間いつでも受講できるってことは
忙しいビジネスマンの方も
昼間に時間がある主婦の方にもとっても便利な講座だと思います。

i_pod.jpg
ただいまひまわり証券では
各種口座開設キャンペーンを行っているようです。
http://fx.himawari-group.co.jp/campaign/

興味ある方は是非この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょう

キャンペーンバナー

株式、外国為替取引、日経225先物のひまわり証券 「ストリーミングセミナー」

またまたB-Promotionのレビューです。

※B-Promotionとは
各種製品やサービスを実際に体験してレビューアーが
Blogにで感想を公表 新鮮な生の声を消費者や提供者へ発信するプロモーションサービス
他の宣伝サイトと違い
”必ず良い事だけを書く”宣伝だけではなく 悪いところも同時に公開することで
更に良い製品の開発にも役立てるプロモーションでもあります。
詳しくはHPへ
https://b-promotion.jp/


さて
「ebook japan」なるサイトをご存知でしたでしょうか?
P1020187.JPG

以前にもB-Proで紹介されていましたが
僕のPCではその時読めなかったんです。(何でだろ?)
でもって今回 再度チャレンジしてみたところ
見事にOK
専用のリーダーをダウンロードしてその後に
読みたい本のデータをダウンロード
PCのモニターでコミック等々が読めるようになります。
P1020186.JPG

で今回のレビューにあたって
ダウンロードしてみることになったのですが
せっかくなので懐かしい作品でも・・・・と
いろいろ検索してみると
ab2949a1.jpeg

パチンコやパチスロで人気が再燃した
「北斗の拳」の1巻もありますね。
tam様はコレ読んだみたいです)




しかし
もっと懐かしいものでリアルタイムで知らないものを
と思い選んだのはコレ
3a00291c.jpeg「タイガーマスク」
(最近コーヒーのおまけにフィギュアが付いていました)

P1020190.JPG
P1020189.JPG
P1020191.JPG







タイガーマスクを購入してみました。
サスガにこの頃はまだ種にもなってない頃
逆に新鮮な感じもありますね。
こういった漫画喫茶でもなかなか手にしないようなコミックが
簡単に読めるのはとってもありがたいですね。
しかも漫画喫茶みたいに「他人の目」を気にしないで本がチョイスできるのも
いいです。
(だからって職場のPCで読むってどうなの?)
古い本だと破損なんかも気にしないといけないですが
ソレも問題ないですからなかなか使い勝手がいいいのではないでしょうか
コレで1回読んで欲しくなったら買ってもいいですしね。

b6d3a450.jpeg
読み終わるとこんな感じで
本棚状態で管理できます。(まだ1冊ですが)
こんな感じで手軽にコミックが読めるのっていいですね。

しかしコレって携帯に対応して
web上で保管できるといいですよね。
どこでも空き時間に手軽にコミックが読めるって
電車利用者なんかには丁度いいんじゃないですか?
文字の大きさの問題もありますが・・・・

さて
ただいまebookjapanではお友達にコミックをプレゼントできるキャンペーン中です。
head_otomodachicp.gif

↑ 興味あるかたは是非メールくださいね。
友達に「北斗の拳」送っときましたがまだまだプレゼントできます。





キャンペーンバナー

電子書籍のeBookJapan(イーブックジャパン)

今回のB-Promotionレビューは

游喜庵 「水沢うどん」お試しセットです。

※B-Promotionとは
各種製品やサービスを実際に体験してレビューアーが
Blogにで感想を公表 新鮮な生の声を消費者や提供者へ発信するプロモーションサービス
他の宣伝サイトと違い
”必ず良い事だけを書く”宣伝だけではなく 悪いところも同時に公開することで
更に良い製品の開発にも役立てるプロモーションでもあります。
詳しくはHPへ
https://b-promotion.jp/

以前にもレビュー経験のある「水沢うどん」ですが  

dorago19と水沢うどん <3・11> <’06・8.6>
今回は半生うどんです。


まずは游喜庵のHP
d03_25_12.png
ここから
水沢うどんお試しセットを購入です。
d03_25_11.png


コレは楽天市場のサイトなので
購入方法もいたって簡単ですね。



で届いたのが
2b95a669.jpeg


想像以上の大きさでした。
それもそのはず
300グラムで2人前なのに
1100gもあります。

a39d2ebb.jpeg24bd5d78.jpeg


ちゃんとパッケージには登録商標の表示もある
正真正銘の水沢うどん
もちろん”つゆ”も付いています。



で早速調理開始です。

7fb44b9a.jpeg


まずは肝心要の麺の用意です。

ad28050a.jpeg


ビニールバックはチャクも付いているので
一気に食べれなくてもOKです。

ネコも遠くから興味津々です。

コレを大きめのお湯でゆでる訳ですが

6e91135f.jpeg


まるごと出すと
こんなにたくさん麺が入っております。

コレ見て実際どれくらい食べれるのか
どれくらいが一人前なのか
想像がつきません

ですので
8dce228e.jpeg

こんな感じで一人前分ずつねじってあるか
紙状のものででも帯で分けてあるか
何かしら欲しいなぁと思いました。

結局これくらいの塊り3つくらいで3人前作る事にしました。


P1020157.JPG

たくさんのお湯で麺を茹でます。
だいたい7分位で

P1020158.JPG



うっすら透明感が出てきます。

そうしたら麺を水でさらします。
その際表面のぬめりもちゃんと取っておきます。
P1020159.JPGP1020160.JPG


茹で上がるとこんな感じになります。
見ただけでもちもち感がわかりますね。





P1020161.JPG


今回僕は”ぶっかけ”で

P1020162.JPG


嫁っちは暖かくして食べました。

やはり水沢うどん
”こし”に関しては右に出るもの無しって感じでしょうか
素の麺だけで勝負できますね。
P1020164.JPG

スーパーで売ってるうどんではこの”コシ”は出せないでしょうね。

今回もやはり水沢うどんは美味しかったです。



ただ今游喜庵では水沢うどんのプレゼントも実施している模様
詳しくはHP
http://www.rakuten.co.jp/yukian/1807309/
キーマカレーうどんも相当美味いですよ。

キャンペーンバナー

水沢うどん遊喜庵「水沢うどんお試しセット」
しばらくぶりのdorago19です。
こんばんは

お昼にアクセス解析見ると
アクセス数 ・・・・「1」   (;-ω-)y─┛

まぁ更新してないとこんなもんです。

ある意味貴重ですね。


さて
先日レビューしました
紀文の「チーちく」

既に家族の腹の中と書きましたが
残っていたようで・・・

今日の2日目のカレーで作った
「カレーうどん」の中に・・・・
P1020146.JPG


ちなみに
麺は
「讃岐うどん」です。

水沢うどん よりも”もっちり感”が強い感じでコシよりモッチリな麺

ナゼ讃岐うどんが・・・は後々

P1020147.JPG


カレーの熱で
チーズもとろけていい感じ

しかし・・・・カレーにちくわ???

まぁうどんなのでOKって事にしてもらいます。


游喜庵「キーマカレーうどん」も美味しいですが
いわゆるノーマルのカレーうどんもいいですね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア