忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]

B-Promotion レビューです。
※B-Promotionとは
各種製品やサービスを実際に体験してレビューアーが
Blogにで感想を公表 新鮮な生の声を消費者や提供者へ発信するプロモーションサービス他の宣伝サイトと違い
”必ず良い事だけを書く”宣伝だけではなく 悪いところも同時に公開することで更に良い製品の開発にも役立てるプロモーションでもあります。詳しくはHPへ
https://b-promotion.jp/

今回のレビューは
カンロ スーパーにおわん -EXPRESS-

d03_29_11.png

マッシュルームのパワーで
腸内の環境を整え
体臭を体内から無くしていくサプリメントです。

1日6粒を毎日飲むと
体内から出る悪臭を消しちゃうものだそうな


コレを見たとき真っ先に思い出したのは
数年前 体臭や便の匂いを消すキャンディーが発売され
その当時話題になったのですが
要介護者のお世話も楽に・・・的な宣伝文句に介護関係者に
便の匂いは健康状態のバロメーターで消してはいけないと反発を食らって
あれよあれよと言う間に消えていった商品がありましたね。
アレは”柿エキス”だったと思いますが
体質によって便はゆるくなると注意書きがあって
速攻試したら案の定ゆるく下痢っぱらになったのを思い出し
ちょっとだけ不安を覚えたのですが
せっかくだから再チャレンジと
ここ数日(到着してから毎日)のみ続けてみました。

200706092148000.jpg

小さな三角の粒状で微妙に漢方っぽい香りがします。
写真が悪く見えにくいですが薄い茶色
小さいので飲みやすそうですね。

位置の目安は6粒との事

ですので一回の摂取量は
200706092145000.jpg
こんなモンです。
コレを朝晩のみ続けてみました。

で・・・飲む事数日

一番感じたのは
寝起きのトイレ
あのオチッコ臭って飲んだ翌日は酷いものですが
それが幾分かやわらいだのでは?
といった感じでしょうか
嫁っちに聞いてもよく判らなかったみたいです。

しかしこういったサプリメントは即効な感じではなくジワジワと効いて来るのでしょうね。
正直よくわかりませんでした。
もう少しするとよく判るのかも・・・と思います。

あとは飲む時のこの錠剤の匂いが気になりました。
折角無臭になるためのサプリなのにサプリじたいが臭うってのも
微妙ですね。

最近では加齢臭なんかも気になるお年頃
こういった商品がバカ売れしているみたいですし
香水でいい香りを身にまとう前にまずは自分の体臭消しに飲んでみるのも
いいかもしれませんね。

現在カンロの健康食品セレクトショップ「すこやか屋」では
おしゃれに香りを楽しむ「削り香」のプレゼントキャンペーンを行っております。
カンロHP 「すこやか屋」 の覗いてみるのもいいかもしれないですね。

d03_29_13.png



キャンペーンバナー

カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」 キャンペーンバナー

PR

コメント
無題
色々、出てますなぁ~・・・しかしメンズも
気をつけるようになったんですねぇ~
宜しい事です♪
【2007/06/10 00:12】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
>姐さん
コメント早いっすね。
汗臭いMen’sはダメですかね やっぱり
【2007/06/10 00:13】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
私、これペット用のなんかかと思ってました(ちゃんと読めって感じですが・・・)
【2007/06/10 01:10】 NAME[miyuki] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょうは柿でレビ
きょうは柿でレビューー!
【2007/06/10 11:31】 NAME[BlogPetのいっきゅう] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
コメントありがとうございました!
スーパーにおわん。私はそこそこ効果があるような感じでしたが,ちょっと価格には見合わないような気も。エビオス錠とかが1ヶ月分1,000円程度ですし,それくらいの金額なら・という感想でした。
【2007/06/10 13:41】 NAME[Hyaru] WEBLINK[URL] EDIT[]
香りか臭いか
コメントならびにTBありがとうございます!
カレーを食べてもにんにく食べても確かに汗からにおいがでますよね。
カンロ「におわん」はいいかもしれません。
【2007/06/11 01:09】 NAME[blc] WEBLINK[URL] EDIT[]
doragoさん、効果が
よくわからないということは、お若いからですよ☆
私も5年前までは気にもしませんでした。

なので、しばらく続けてみようと思います(^_^;
【2007/06/12 15:12】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]
>miyukiさま
ペット用って・・・・

ワン
【2007/06/12 15:14】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>Hyaruさま
コストの問題は大きいですよね。
僕も飲み終えたら終わりって感じでしょうか
【2007/06/12 15:17】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>blcさま
まぁいい感じかもしれないですよね。
コメントありがとうございます。
【2007/06/12 15:18】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>大臣。さま
寝室に入ると
こっこれは!加齢臭か?と思う事があります。
若くは・・・・ないと思います。
【2007/06/12 15:20】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
サプリ
dorago19さまも朝・晩で飲まれたのですね
私もあまり分からなかったのですが、それでもデートの前にとか書いてあると即効性があるように思いませんか?それがはっきり分かったらよかったのにな~と思いました
トラバさせて下さいね~
【2007/06/13 02:52】 NAME[めのう] WEBLINK[URL] EDIT[]
サプリ
dorago19さまも朝・晩で飲まれたのですね
私もあまり分からなかったのですが、それでもデートの前にとか書いてあると即効性があるように思いませんか?それがはっきり分かったらよかったのにな~と思いました
トラバさせて下さいね~
【2007/06/13 03:03】 NAME[めのう] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」〜B-Promotionレビュー〜
 さて、今回のB-Promotion(ビープロモーション)レビューですが、ちょっと一風変わった商品のレビューをさせていただくことになりました。  それは・・・  カンロ株式会社さんから発売されている『スーパーにおわんEXPRESS』。この商品を体験させて頂く事になりました!
WEBLINK[URL] 【2007/06/10 22:29】
ニオワン
ブログでクチコミ!B-Promotionがカンロの「スーパーにおわんEXPRESS」のモニターを募集していたので早速応募した。というのも年齢が50歳を越えた男性である私をおいて加齢臭対策商品である「におわん」のモニターに適任なのはいないだろうと自負(?)があったからだ。 余裕で通知を待っていたら、ほらね、モニター採用の通知が来た。そして商品も送られてきた。一ヶ月の分量というから、小さな段ボールで送られてくるのかと思ったら、意外、封筒に入ってきた。写真を見ての通り案外小さなパッケージで1か月分だ。(それに...
WEBLINK[URL] 【2007/06/11 01:10】
カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」/B-Promotion
売り出したい商品やサービスをブロガーに実際に体験してもらった上で、その評価を「ブログ」の記事として執筆・投稿してもらうことによりネット上で「ウワサ」を巻き起こすことを狙った新しいプロモーションサービス 「B-Promotion 」 ? 本日投稿期限の カンロ「スーパーに
WEBLINK[URL] 【2007/06/11 23:50】
MovableType4開発者向けベータテスト/Movable Type 4 Beta のダウンロード
 まいど!堺の番頭です。  先週、シックスアパート社から「MovableTyp...
WEBLINK[URL] 【2007/06/12 17:41】
カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」
はあ〜い またもややって参りました B-Promotionですよう 今回はカンロ株式会社さまの カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」 自分のきになる臭いを 腸内からやっつける という嬉しい商品ですよ♪ じゃーん 中身はシンプル ...
WEBLINK[URL] 【2007/06/13 02:53】
カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」
カンロ の「スーパーにおわんEXPRESS」は、マッシュルームから 抽出したシャンピニオンエキスが主成分のエチケットサプリメント。 体臭や便臭、口臭などの原因の代表格は、腸内に居る 悪玉菌ウエルシュ菌。 この菌は、食中毒の原因菌としても知られていますね。 こ...
WEBLINK[URL] 【2007/06/13 15:57】
私生活でワキガ対策ができます
ふだんの生活の中でできる、ワキガ対策があります。軽度のワキガなら、ある程度は予防できますよ。①脇毛を剃る。脇毛があると雑菌が繁殖しますし、ニオイが残りやすくなります。脇毛を剃ることは一番基本的なワキガ対策だと言えます。 ②脇の下の清潔を保つ...
WEBLINK[URL] 【2007/06/13 22:57】
ワキガについて
ワキガについて、私のまわりには少なくともワキガの人はいません。あなたのまわりに、ワキガの人はいますか。日本は欧米人に比べると、ワキガの人の割合はかなり少ないと思います。何人かの人に聞いてみて、ワキガの人が少なければ、本当に割合としては、ワキガの人は少ないはずです。そもそもワキガとは、一体、何でしょうか。ワキガとは正式には腋臭症とか臭汗症と言います。ワキに悪臭を持ったり、シャツのワキの部分が黄ばんだりします。では何故、ワキガになるのでしょうか。もともと人間には2つの汗腺がありま...
WEBLINK[URL] 【2007/06/27 21:43】
ワキガ
ワキガは汗腺のアポクリン腺から分泌される汗が原因となって臭いを出す疾患です。症状は、運動時などに出る酸っぱい汗の臭いとは違う独特の臭いが脇などからします。ワキガの原因はアポクリン腺からの汗が原因なのですが、アポクリン腺の分泌物そのものは臭いません。アポクリン腺の分泌物が皮脂腺からの脂肪分やエクリン腺からの汗と混ざって、雑菌がそれを分解することでワキガとなります。また、脇毛が脇に汗などを止め、臭いが出やすくしています。ワキガの治療法は次のものがあります。1.制汗剤で治療。制汗剤...
WEBLINK[URL] 【2007/06/28 03:49】
「口臭が消えるなんて嘘っぱちじゃないのか!?」
「口臭が消えるなんて嘘っぱちじゃないのか!?俺を騙すつもりじゃないだろうな!」突然鳴った一本の電...
WEBLINK[URL] 【2007/07/05 13:13】
ワキガの対策と原因
ワキガの原因についてもいろいろ調べてみました。ワキガで一番の原因はやはり汗。汗はアポクリン汗腺とエクリン汗腺という場所からでていますが、これらの汗は本来無臭なのに、アポクリン汗腺から出た汗に含まれる脂肪酸などを雑菌が分解することによって、ワキガとよばれるイヤなニオイを発してしまうのですね。というわけでワキガ対策は、ワキや局部を清潔に保つことが大切です。しっかりと対策をしないと、悪臭を放ってしまうということですね。よく臭いが気になるので使いますが、デオドラント剤だと、長続きしな...
WEBLINK[URL] 【2007/07/13 01:17】
無題
効果的な口臭治療とは?
WEBLINK[URL] 【2007/07/13 11:08】
口臭/口臭予防/口臭原因/口臭外来/口臭対策/口臭治療/口臭の原因
口臭/口臭予防/口臭原因/口臭外来/口臭対策/口臭治療このサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、GFDLのライセンスが適用され、保護されています。ウィキぺディアはこちらhttp://ja.wikipedia.orgGFDLのライセンスはこちらhttp://www.gnu.org/licenses/fdl.html連絡先lon077hm2007@yahoo.co.jp口臭(こうしゅう)とは、人間または動物の口内及び吐く息に...
WEBLINK[URL] 【2007/07/14 22:24】
ワキガ 原因
産後ダイエット vについて4 / 2 2 4 : 5 7 A M
WEBLINK[URL] 【2007/07/17 02:47】
加齢臭 対策の抗酸化剤:ビタミンCやE・コーヒー豆・緑茶・ローズマリー:発ガン性のBHTやBHAは避ける
Wikipedia によれば、「加齢臭の原因であるノネナールの抑制には、ノネナールの基質となる脂肪酸である9-ヘキサデセン酸の分解を抑える抗酸化剤と抗菌剤が有効である。加齢臭自体は機能性香料で抑えることができる」と言っています。加齢臭 対策となる抗酸化剤の中でBHT、BHAは、発ガン性や有害性が高いようで、避けたほうが良いようだ。◆加齢臭 対策の抗酸化剤「酸化防止剤(さんかぼうしざい)とは製品中の成分の酸化を抑制するために添加される成分である。抗酸化剤、抗酸化物質ともいう。例...
WEBLINK[URL] 【2007/07/18 13:14】
ワキガについて
口臭を発生させる膿栓。同様に困る体臭・・それは、ワキガワキガで悩む人も多い中にはワキガ 膿栓なんて方もいるのではないでしょうか?口臭・膿栓について紹介してますが、関連なしともいえないので、脇がに関しても調べて紹介していこうと思ってます。...
WEBLINK[URL] 【2007/07/21 01:46】
口臭予防・口臭対策
1日3分の口臭予防
WEBLINK[URL] 【2007/07/22 01:30】
腋臭(わきが)について
腋臭ってつらいですよね。いくらお風呂に入っても清潔を心がけても臭ってしまうのだから。 私の友人もわきがで悩んでいました。自分でも気がつくぐらいですから、他人にはもっと強烈なニオイに感じられるのでしょう。 予防法としては、常に体を清潔に(特に脇の下)保ち、ウェットティッシュ等でこまめに汗をふき、雑菌の...
WEBLINK[URL] 【2007/07/25 12:58】
わきがのレーザー治療
わきがのレーザー治療情報。わきがのレーザー治療は美容外科で脱毛で使用するレーザー治療を応用したもの。わきがの原因であるアポクリン汗腺は毛根と一緒にあるので、レーザー治療で毛根に熱ダメージを与えることによりアポクリン汗腺にもダメージを与え、汗の分泌量を少なくさせる治療方法である。脱毛により、脇毛の数が少なくなるので清潔な状態に保てるという効果も得られる。脇の下にレーザーを照射。わきがの原因となるアポクリン汗腺を破壊していく治療法である。以前のレーザー治療では汗腺を完全に破壊する...
WEBLINK[URL] 【2007/07/27 14:57】
ブリーズブロンズ・・・「汗の臭いを急速分解!!」
 東海地方まで梅雨が明けました。九州地方では猛暑日が連続しているところもあるようですね。暑い日が続くと、汗の臭いが気になりませんか? 汗臭いのは、明らかにマナー違反です!!そこで、これ!!200人分の汗の臭いもわずか5分で急速分解消臭!ブリーズブロンズのシャ...
WEBLINK[URL] 【2007/07/28 11:41】
わきがのこんな知識ご存知でしたか?
わきがにも重度、軽度と個人差があるってご存知でした?わきがには毎日お風呂に入ることも重要な治療法だったことはもう知っていましたか?一方で、わきがは個人差が大きいので自分に合った治療法を探すことが肝心です、いすれにしても、わきがは遺伝など体質によるものです。治療法はたくさんあるので、諦めたりせずどんどん試していきましょう。下に紹介したサイトもわきが治療の参考にしてください。超音波によるわきが手術最近では超音波を使って、わきがを手術するという方法もあります。これは皮膚に小さな穴を
WEBLINK[URL] 【2007/08/04 01:51】
ワキガ 写真
ワキガの人って自分が臭いってわかってるんでしょうか?・・・と思いつつ、信用できるクリニックとか、費用とか、本当は必要ないのに何か進められるんじゃないかとか思ってしまいます。臭わないワキガもあるんでしょうか?ワキガの人って自分が臭いってわかってるんでしょうか?ワキガじゃなくても白い服が黄ば....(続きを読む)ネットオークションの上手な宣伝方法・・・3年ほど前からヤフーオークションを出品者の立場でおもに洋服を出品して、利用している20代女性です。しかし、昔にくらべると各段に売れ...
WEBLINK[URL] 【2007/08/08 21:28】
多汗症はわきがになりやすいのか?
多汗症は・・・わきがになりやすいのか?汗は体の体温調節には大事な機能をになって...
WEBLINK[URL] 【2007/08/16 22:16】
胃腸の働きを正常にして舌苔を退治
 舌苔の増加が原因が、腸機能低下の場合は、ハチミツ・ヨーグルトが効果的です。  ...
WEBLINK[URL] 【2008/04/21 22:48】
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
【口臭が気になる方へ】遠回りせず、今すぐ、確実に口臭を解消したいあなたへ・・・最短3日、最長でも14日で“原因不明の口臭”をカラダの芯から消滅させ、誰にも遠慮しない生活を送ることができます!
WEBLINK[URL] 【2010/06/06 10:33】
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『口臭消滅プログラム 伊藤潤一 評判 口コミ 効果 』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m
WEBLINK[URL] 【2010/09/04 01:38】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア