忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [476] [474]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各務原で結婚式もできる本格レストランで
敷地内にベーカリー&ケーキ工房も構える

「Bandool Shien」

こちらへ嫁友人の結婚式場の偵察?
を兼ねて行って来ました。

なかなかこじんまりした場所ではあるんですが
かわいらしい雰囲気で女子には嬉しい場所じゃないでしょうか
(残念ながら外観写真撮り忘れました)

お店で食事・・・のつもりだったのですが
我が家の大蔵省がランチは他でとのお達し
ケーキ他買って帰りました。

P1020051.JPGP1020050.JPG

買ってきたのは
左・・いちじくのタルト
右・・杏仁豆腐

いちじくのタルトはdorago19一目ぼれ
杏仁豆腐は持ち帰り道中に転倒してましたが(爆)
なんとか美味しく親父が食いました。

いちじくタルト
中はこんなん
P1020052.JPG

いちじくといえば
昔すんでいた家にいちじくの木があり
夏にはカブト虫が飛んできたり
果実も食い飽きて放置したり
熟れて落ちた果実を我が家のワンコが食ってたり
とっても馴染みのある果物でありながら
ここ十数年全く口にしない果物でもありました。
(まぁいちじくに金払うって気にもならなかった訳ですが)

久々に食べるいちじくの甘さも懐かしく
中のカスタードも濃厚でとっても
ウンモァ――――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!(殿様風

満足まんぞくでした。

ココお勧めです。






Bandool Shien
〒504-0922
岐阜県各務原市前渡東町7-117
℡ 058-386-9230

PR

コメント
食べた~い
美味しそうです♪
イチジクのタルト(^~^)
外観や店内も見たかったですね~
【2007/05/31 17:53】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
いちぢく
こんにちわ。
私も長い間いちぢくって食べてないような気がします。。
どんな味だったかしら・・・汗
【2007/06/01 12:00】 NAME[miyuki] WEBLINK[URL] EDIT[]
ここ・・・
通勤経路なのですが、5年以上通りすぎてるだけです・・・。
1~2年前に改装されて今の建物になったのも知ってるんです。
そして、美味しいし雰囲気もいいと、良いうわさを聞くのですが、行ったことがないのです・・・。
やはり素敵な所なのですね!

うらやましい☆です
【2007/06/01 16:41】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いちじく・・・美味しいけど、皮をむくと手がベトベトになるので苦手です。
【2007/06/01 17:38】 NAME[番頭!] WEBLINK[URL] EDIT[]
>(ハ)さま
そうなんですよ~
帰ってから気が付いてorz
【2007/06/01 19:09】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>miyukiさま
お金出してまで食べないですよね。
【2007/06/01 19:10】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ゆうかさま
なかなかいい感じのお店でしたよ。
今度はレストラン利用したいです。

是非一度立ち寄ってくださいね。
【2007/06/01 19:11】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>番頭!さま
確かにそうですね。
皮から出る白い汁も痒くなります。
【2007/06/01 19:12】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
イチジクって
珍しいですねー!
女性には特にお勧めの果実らしいですね。
いいなー♪イチジクのタルト。断面図で余計に食べた~い!!
【2007/06/01 19:46】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア