忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [476] [474] [473] [472] [471]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岐阜でちょっと話題のカフェなるオサレなところに行ってきました。

はい もちろんお連れは嫁っちです。

200705261129000.jpg
NATURAL-FLAVOR(ナチュラルフレーバー)
ちょっとこの写真じゃ分かりにくいですが
犬と一緒に入れるカフェです。

あいにくワンコ連れの方はいなかったですが
本来番犬だったりコンパニオンアニマルの犬も
”家族である”と認知されつつあるのでしょうか
この手のお店が増えている気がしますね。

まぁ我が家のチビ嬢は100%連れてきてもらえません 
しかも番犬として日夜我が家とご近所を見張っております。

日頃こういったカフェなる所に入る事の無いdorago19ですので
少々居心地は悪いですが
女性や「群馬の某氏」のような女性連れには好まれそうですね。
しかもカワイイって言われそうな
服を着た犬連れてるような人々にはもってこいでしょう。

P1020047.JPG

ランチはこんな感じのプレートもの
メイン3種からのチョイスと
デザートが2種からのチョイス
飲み物込みで
@¥1,000.-ってのはお値打ちなのかどうか?ってとこですね。
大食いMen’sには物足りないでしょうけど
女性メインでしょうからOKかと
お味のほうはキッチリ美味しく仕上がっておりますね。
まぁ3種しかないのは少々痛いですので毎日のように来る
って訳にはいきそうもないですね。

P1020045.JPG

デザートも結構本格的なもので
セット以外にはアルバムになったメニューがあるほど豊富

あっカフェってお店の形態自体が
食事<デザートや飲料
なんですかね?


ワンコが側にいないと寂しくて寂しくてって感じの愛犬家の皆さん
是非一度どうぞ

NATURAL FLAVOR
岐阜県羽島郡岐南町上印食 8-123-1
フォーカスポーカス1F
OPEN 11:00~0:00
第1.3火曜定休
TEL.FAX :058-240-2338

PR

コメント
量が
少なかったのですね~
それは私も残念ですが
美味しそうですね♪
ワンコ連れのお洒落女子にはピッタリなのでしょうねo(^-^)o
【2007/05/27 00:43】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
部長さんと行ったら落ち着いてランチ
どころじゃなさそうです・・・(;´Д`)
【2007/05/27 01:05】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょういっきゅう
きょういっきゅうは犬一緒するはずだったの。
きょういっきゅうは羽島へdorago19のOK認知するはずだった。
羽島で飲料に認知しないです。
【2007/05/27 10:02】 NAME[BlogPetのいっきゅう] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア