忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[481] [480] [479] [478] [476] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新サボりすぎなdorago19です。

さて今日はパクリネタで

おでかけしようっのドールmiyukiさまのところで見かけた
「ほへと数秘術」

ならまち「界」の用務員さんのひとり言 のジェンヌ界さま もやったそうです。

ってことで(どんなこと?)

早速チャレンジ
サイトにアクセス
生年月日を入力するだけです。



1972年 11月 18日生まれのあなた
 生まれてこのかた12604日目です、 キリ100から4日後です。
あなたの ほへと数秘は 3 DX s-s2 ↑↓ です。

 

年齢34歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、
願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

> 3の意味
 ・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。
好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、
モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。
一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

>補正オプション

 DX:何かに熱中する、人として強いパワーを持つ。若干リスキー

 s-s2:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:2の性質を少し合わせ持つ。2の数秘の意味は探してね。

↑↓:現実的な考えと会議室的、理想的な考えが、バラバラ、考えている理想と実際の行動にギャップが発生しやすい。

 
だそうです。

コレみた感想ですが

あたってますやん  (-ノ-)/Ω合掌

好きなことしかしない・・・  それってワガママって事?
純粋な人         ウンウン


年齢34歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、
願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。 

がんばらねば・・・ですね。

PR

コメント
やってみました~♪
おしさしぶりです♪
miyukiちゃんのとこでもみたのですが、結構あたってますねー!
ぜひ参考にしないと(´~`ヾ) ポリポリ・・・
【2007/05/23 14:21】 NAME[美波] WEBLINK[URL] EDIT[]
やっぱり当たってるんですね
狂ってる・・・も?(*´з`*)
好きなことしかしない純粋な人・・・なんか上手い事「わがまま」って言われてますね♪~( ̄ε ̄;)
【2007/05/23 16:17】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
純粋・・・たしかに当たってますよ!!
(*´ェ`*)
【2007/05/24 02:07】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
私は狂っているって出たんですけど~
当たってるのか?!(^^;
【2007/05/25 13:37】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア