忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろ神戸ネタも終わりですのでもう少しお付き合いを・・・

神戸2日目は嫁っちリクエストのお買い物?です。
さて定番なのでしょうかまずは
「MOSAIC」
実はココ 若かりし21~22歳位にも
先輩カップルと後輩カップルに連れられてきた事があるんです。
(この2組が出来上がってると聞いてたら行かなかったのですが)
しかしその頃とほとんど変わって無いのでしょうか
なんだか懐かしい感じ
36858c45.jpeg75e71db0.jpeg


天気も良かったので
とっても和めました。
たくさん入ったお店を眺め

近くに「デザート大国?」とかなんとかいった
スイーツのお店がたくさん集まった場所があるとの情報で
少し覗きに行き食後に来ようと思ったら
「たくさんのケーキ見ただけでお腹膨れて 食べる気無くなった・・・」そうな

じゃあお昼だけココで食べて出ようか・・・
とランチのお店へ
せっかく関西なので粉モンでもと思ったら既に行列orz

なので近くにあった
「神戸牛」を掲げたお店でP1020224.JPG
コレ食べた訳ですが
ここのお店
鉄板熱いですから~と持ってきたのに
嫁っちの鉄板はジュウジュウいってるのに
僕の鉄板は無音・・・・・??
レアの肉がベタァ~っと寝てます。

で隣の席の人を見ると
先に出てきたのにまだジュウジュウいってます。

そういえば隣の席に持ってくる更に前 料理持ってウロウロしてるスタッフいたなぁ~
と思い出し
ソレだなぁ~と
鉄板焼きなんて 調理らしい調理なんてしないのに
更にオーダーミスを使うならせめて鉄板くらい熱くすりゃいいじゃん><

まぁ休日のこういったSCに入った店では
百数十人の客なんで捌くだけなんでしょうが
とっても嫌な気分です。
鉄板はかろうじて再度熱してもらったのですが
一緒に肉もミディアムに・・・・
もうジュウジュウもくそもどうでもよかったですよ。
文句言ってもせっかくの旅にね~って事でそのまま帰りましたが・・・・罰としてモザイク無しです。
洒落じゃなく(爆)

さて気を取り直し 六甲山牧場で癒されようとナビの指示に沿って西側から六甲山へ
牧場駐車場で少し渋滞してたので警備員さんがコッチコッチとやってる方へ・・・
行けども行けども駐車場は無く・・
入り口通過・・・・アレ?
反対車線も渋滞中だからその後ろにつくかぁ~と泣き泣きで走ると
走れども走れども渋滞の最後尾につかず
しまいには展望台方面への分岐も通過 山を下り始めてもまだ渋滞・・・

はい諦めました。
でもって行くところ無く
「そうだ 海遊館へ行こう!!」と車を飛ばすも

はい渋滞・・・・


まぁ下道で帰るかぁ~と
帰り道 ふと気がつくと
b5520ac9.jpegPICT0032.JPG

ココでしばし休憩

トボトボ岐阜へ帰りましたとさ(終)



あとで知ったのですが
ココは
「睡眠時無呼吸症候群専門クリニック 院長のブログ」の院長先生ご近所

帰りに奈良を通過したのですがそこは
「ならまち「界」の用務員さんのひとり言」の宝ジェンヌ 界さまのご近所

だったそうです。





PR

コメント
なるほど
そんなこんなで、大阪城だったのですね。

GWで混んでたとはいえ、六甲山に比べると
大阪城はまだ休憩は出来たようで。

お疲れ様でした^^
【2007/05/15 16:01】 NAME[院長] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お疲れ様でした
せっかくの神戸牛が台無しでしたね
渋滞ばかりで疲れたと思います
またよい思い出作りに大阪へいらっしゃってくださいね~(^^
【2007/05/15 19:43】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
粉モン
食べるんやったら大阪に来ないとあかんよ☆。観光スポットの近所ははどこもマズイしね~。残念でしたね。
【2007/05/15 20:23】 NAME[番頭] WEBLINK[URL] EDIT[]
モザイク
とってもなつかしいです♪
神戸は行くところが多くてほんとにいい街ですね。
GWに限らず混んでますが

次回は是非是非奈良観光を\(◎o◎)/
【2007/05/16 05:03】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア