忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Alberta・Albertaでの食事後は
南京町付近のお散歩タイム
P1020218.JPG

昔行った上海や
横浜の中華街を思い出す佇まい

P1020216.JPGP1020215.JPG


いかにも
な感じの町並みには凄い人
P1020217.JPG


こんな人ごみは大きなお祭りの時位しか経験無いですよ。
道に沿ったお店には豚まんを求める人の列や
ナゼ?って物を売るお店

ココで嫁っちに
唐辛子のストラップを買いました。
しかしナゼ唐辛子がストラップに・・・・
P1020024.JPG


その後もブラブラしながら三宮駅方面へ
そしたら高架下に商店街が・・・・

P1020220.JPG

せまぁ~い路地に沿って服や小物のお店が
ズラ~っと並んでます。
小規模なお店が多く
若い店員さんが頑張ってましたね。
好きですね こんな雰囲気


その後もしばらくはアテも無くブラブラ
P1020221.JPG

こんなの発見してキャッキャ言ってるさまは
まさに不審者です。


歩き疲れてホテルへ帰るべく
駅へ
帰ってからの”つまみ”を買いにコンビニを探すも発見できず
またまたウロウロ

もうええかぁ~とテンシャン

まさか都会にコンビニが無いのか・・・・と不安に駆られながら
何気に駅の2階の改札方面へ向かうと

ちゃーんとあるじゃないですか
ビルの2階にコンビニなんて
田舎者には想像付きませんでした・・・・・orz


神戸市三宮
 南京町
PR

コメント
神戸
を満喫されたみたいですね~
南京町って私はまだ行ったことないかもです
楽しそうo(^-^)o
【2007/05/13 18:48】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
南京町
、横浜の中華街と比べるとかなり小規模ですけど、やっぱり楽しいですよね。

高架下の商店街とか、私も大好きです”!
【2007/05/13 22:23】 NAME[院長] WEBLINK[URL] EDIT[]
>(ハ)さま
空腹で行くことをお勧めします。
美味しそうなものいっぱいでしたよ。
【2007/05/14 12:48】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>院長先生
さすがは詳しいですね~
楽しい町でした また行きたいです。
【2007/05/14 12:49】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
ワタシも
南京町は行ったことないです
全世界にある中華街、どこも楽しくておもしろいものが一杯あるので大好きです♪
【2007/05/14 16:13】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]
>界さま
中華街ってなんだか怪しくて面白い場所ですよね。
【2007/05/15 12:31】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
え~!(ハ)さまも界さまも
行かれたことないんですね~
私も好きですよ、南京街。

ちょっとずついろいろ食べるのが良いですね(^-^)
【2007/05/15 21:54】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア